今日はかなり暑くて暑くて暑くて…

ってしつこいですが

ホントに暑すぎたよね!

なんか30度超えたみたいです。

こんなに暑いと溶けちゃうよね(>_<)笑


普段、あまり飲み物は飲まないほうですが…

今日はたくさん飲みました。


だんだん暑くなってきて頭まわりません。。。

ってのは言い訳にしかすぎないけど、

自己管理が全く出来てないのがなんだかね…。

体調もスケジュール管理も…

いろんな人に迷惑かけてしまっています。

この場をお借りして…

申し訳ありません。
約束したことは守ります!

なので、見捨てないで下さい。