今日はかなり暑くて暑くて暑くて…
ってしつこいですが
ホントに暑すぎたよね!
なんか30度超えたみたいです。
こんなに暑いと溶けちゃうよね(>_<)笑
普段、あまり飲み物は飲まないほうですが…
今日はたくさん飲みました。
だんだん暑くなってきて頭まわりません。。。
ってのは言い訳にしかすぎないけど、
自己管理が全く出来てないのがなんだかね…。
体調もスケジュール管理も…
いろんな人に迷惑かけてしまっています。
この場をお借りして…
申し訳ありません。
約束したことは守ります!
なので、見捨てないで下さい。
ってしつこいですが
ホントに暑すぎたよね!
なんか30度超えたみたいです。
こんなに暑いと溶けちゃうよね(>_<)笑
普段、あまり飲み物は飲まないほうですが…
今日はたくさん飲みました。
だんだん暑くなってきて頭まわりません。。。
ってのは言い訳にしかすぎないけど、
自己管理が全く出来てないのがなんだかね…。
体調もスケジュール管理も…
いろんな人に迷惑かけてしまっています。
この場をお借りして…
申し訳ありません。
約束したことは守ります!
なので、見捨てないで下さい。