080604_1203~01.JPG


築地を散策してきました☆

築地本願寺、市場、勝どき橋を巡ってきました!

築地本願寺は最初インターンのときに建物初めてみたときには

ビックリ!でしたよ~。

今日初めて中に入りました☆


市場はお昼時だったのでたーくさん人がいましたよ。


勝どき橋は前にテレビで好きなタレントさんが渡ってるの見て

行きたいなぁ~って思って…

ノリでいっちゃいました(*^-')b

少し遠かったよぉ(^-^;

てか、橋の真ん中あたり行くとガタガタって揺れるのね!

若干ビビりました(・_・;)

昔、橋が半分に割れて船が通るときに通り道を作ってたからね☆

きっとそのあたりがガタガタっていうポイントなのでしょう。

昔にもどってその風景を見たかったなぁ~なんて思いながら、橋を往復しました♪


以上、築地散策レポートでした\(^o^)/