築地を散策してきました☆
築地本願寺、市場、勝どき橋を巡ってきました!
築地本願寺は最初インターンのときに建物初めてみたときには
ビックリ!でしたよ~。
今日初めて中に入りました☆
市場はお昼時だったのでたーくさん人がいましたよ。
勝どき橋は前にテレビで好きなタレントさんが渡ってるの見て
行きたいなぁ~って思って…
ノリでいっちゃいました(*^-')b
少し遠かったよぉ(^-^;
てか、橋の真ん中あたり行くとガタガタって揺れるのね!
若干ビビりました(・_・;)
昔、橋が半分に割れて船が通るときに通り道を作ってたからね☆
きっとそのあたりがガタガタっていうポイントなのでしょう。
昔にもどってその風景を見たかったなぁ~なんて思いながら、橋を往復しました♪
以上、築地散策レポートでした\(^o^)/
