テストセンター今日はテストセンターへ初めて行きました 着いたとたん戸惑いがいっぱい出ました。想像していたものとちょっと違った。 家でWEBテストの方がいいなぁ。。。 テストは…難しかったというか、自分の勉強不足です。。。 もっとSPI勉強しないとなぁ~ がんばろう テストセンター後はバイトまで時間が余ったのでサンマルクカフェでチョコクロ&メープルラテ頂きましたおいしかったぁ