今日はテストセンターへ初めて行きました!!

着いたとたん戸惑いがいっぱい出ました。想像していたものとちょっと違った。

家でWEBテストの方がいいなぁ。。。

テストは…難しかったダウンショック!というか、自分の勉強不足です。。。

もっとSPI勉強しないとなぁ~本

がんばろうアップアップ



テストセンター後はバイトまで時間が余ったのでサンマルクカフェコーヒーキラキラチョコクロ&メープルラテキラキラ頂きましたドキドキおいしかったぁラブラブ!