幼稚園バスで次男の隣の男の子。
あまり良い印象はない。

今日も次男は嫌な気持ちになって帰ってきた💧
どうしたのか聞いたら、
① 次男のことが嫌い
② 次男のじぃじ、ばぁばも他の家族も嫌い
③ 先生もみんな嫌い
④ 次男をハサミで切ってやる

④が本当に言われたのか何度も確認してしまった💨💨
子どもの言うことが100%ではないけど、かなり物騒なことを言うなって思った💦💦

明日はパパが保育参観後、先生に言えそうな感じではないから火曜日はお迎えにして先生にバスの座席を変えてもらえるように言ってみよう⤵️⤵️

お隣のその男の子、次男がバスから降りるとき私の方を見てニヤッて感じの顔したし、何がしたいのかわからない😩