書いた本人が読めないことが判明!


今日も宿題を見ていたら、字が汚すぎてビックリ😱

漢字も平仮名も汚い💧

平仮名なんてヘビみたいなのが四方に広がっているようにしか見えない💦


連絡帳もヘビみたいだったから書き直しさせて花マル💮シールを貼ってあげた⤴️⤴️


そのあと、もしかしてと思って国語のノートを見たらよくわからない文が書いてあって、解読不可。

書いた本人なら読めると思って読ませてみた!


長男が、

何が書いてあるか読めない!


ガーン


書いた本人が読めないなら誰も読めない💨💨

先生、よく二重丸くれたな〜◎

先生、優しい🥰


長男は明日、キレイに書けるようにゆっくり書くって言ってた😀

長男を信じて明日を楽しみにしよう⤴️⤴️