関連記事↓ 





役員のお仕事前・後、どうしよう💦


最低5分あれば言える💨💨

多分、次男が来てないことを呼び止めて言われそうだから、そのときに言うかな🤔


言う内容は、先週の役員会のあとにお友だちのお母さんに謝罪したのに謝ってもらえなく、担任の先生が私に言ったことと同じことを言っていたってことは、担任の先生が本質を見ていないで対応したから、一方的に叩かれて最終的に恐れていた積み木で叩かれたんじゃないかって言おうかと💦💦


そして、ついでに仲良しのお友だちは叩かれていたら、私が何のために話を大きくしたかわからない事も伝えとこう💧

↑実際、次男がお休み中に叩かれたと仲良しのお友だちのお母さんから情報あり。


どのタイミングでかはわからないけど、戦いごっこのお友だちAくんBくんはみんなの前で叩かない宣言したみたいだけど、遅くない?

次男は随分前にしてるけど?

それって、先生の対応がマズいとしか思えない💦


園長先生にちゃんとお話ししよう!

頑張るぞ!!