9時半から13時くらいまで、歯医者さんに行って帰って帰るまで時間がかかった笑い泣き

めちゃくちゃ疲れた真顔

雪がなければもうちょいラクだった🥲


病院に行った結果、

打撲の炎症で神経が過敏になった!


顎関節症じゃなくて良かった〜ニコニコ

朝も大好きなイチゴやドーナツ、フルーチェが食べられなくて泣いていたけど、時間が経てば治るやつで良かった☆

痛かったときように痛み止めももらったし、次男も病院で見てもらえて安心したみたい😀


昼食はうどんにしてゆっくり食べて、大好きなイチゴも離乳食並みに小さくして食べた🌱


私も安心したらお昼寝しちゃって幼稚園に連絡してないグラサン

明日、幼稚園に歩きコースで行こうかな。