両親と姉の子ども、私と仲良し兄弟の8人でお昼を食べてからおもちゃを買いに行ってきた!!


母は足が不自由になったからショッピングモールで車イスを借りた☆

サービス介助士が役に立った🙌


そんな母がやらかした💨💨

携帯を家に忘れるし、今まで電車で迷子になったことがないのに、迷子になって待ち合わせ場所に着いたときにはすでにヘトヘト。

父は母と別行動して私たち姉妹に怒られた🥲


母と無事に合流して、みんなでご飯が食べられて子どもたちは大喜び☆

そして子どもたちはおもちゃを買ってもらって、さらにはシンカリオンも予約できてテンションが高かったグラサン

シンカリオン、見たことないのに好きな息子たちニヤリ


母たちは、天気が悪くなる前に家に着いたみたい。

私たちは、子どもたちがアイスが食べたいって言うからアイスを食べてたら、雷が鳴るし雪は降るし、寒い中、帰ってきた💨💨💨

雪が降って子どもらは喜んでた😀


次は暖かくなってから集まれたらいいな☆