リモコンが壊れているみたいで、テレビがつかない📺

私は全く困らないけど、 子どもたちが朝から怒ってきた💦


それでも、 テレビゲームをするわけでもなくYouTubeを見るだけだから、あまり影響かない。


プラレールをやって、かるた・すごろく、折り紙とやるものがたくさんあるから、テレビがなくても過ごせている爆笑


ずっと2人で仲良く遊んでいてくれて助かるけど、たまに地図を見ながら質問してくるけど、私はまだ声がガサガサで大きな声が出ないから勘弁して欲しい真顔

声が聞こえないから大きな声で話してと2人に言われて、ガサガサな声で無理と言ったら逃げていった爆笑

何かヤバいと感じたのでしょうにっこり