元旦からを振り返る始めの日 | 花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字創作家@kotohanaの空野まゆみ
筆文字創作家のまゆみぃです
花と筆文字作品のオーダーやワークショップのご依頼はお気軽にどうぞブログは毎日更新中
あなたのココロにそっと寄り添えますように
インスタ・Twitterやってます
ネットショップは準備中

元旦に書いたブログ



怒涛の一週間でした


毎年とはいえ
形も内容も少しずつ変えていき
やりやすいようにしています

もっと変えたい所は
あるのですが
それも少しずつ
家族の形も変化の時に
入ってきたのを実感しました



そんな中描いたのが
これでした


繋ぐ
繋がる
繋げる

全てに当てはまるので
送り仮名はなく


その後に


縁を形に
想いをそのまま
あなたに伝える



から浮かんだ描き下ろしです


私はやりたいことを
少しずつ出してきました

それが
少しずつ繋がるのを
感じた昨年



繋は



繋ぐことも
繋がる
繋げることもできます


その送り仮名を
どうするかは自分次第


そして


それをまっすぐ
私なりに伝えていく

それを忘れずにいこうと
想いました


ビジネスになるには
まだまだですが


私のもうひとつの




と文字を
繋げていこうと思います



元旦のブログを読み返して
改めて始めていきます