好きな想いを持つことの大切さ | 花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字創作家@kotohanaの空野まゆみ
筆文字創作家のまゆみぃです
花と筆文字作品のオーダーやワークショップのご依頼はお気軽にどうぞブログは毎日更新中
あなたのココロにそっと寄り添えますように
インスタ・Twitterやってます
ネットショップは準備中

昨日の

癒しカフェin上長尾テラス


花の素晴らしさを
再認識した
そんなひとときでした



楽しくて仕方ない
その想いだけでした




皆さん同じように
どの色の花にしようかと
悩むところから始まります

その悩んでる姿が
とっても素敵なんです


どの花にしようかな?
どこに入れたらいいのかな?


なんて迷います


たーくさん迷ってくださいね〜
この悩みならいくらでも悩んでください


って私は言います😊



今回ワークショップを通して
参加させた方の表情を
拝見しながら


私も
私自身と向き合う時間が
沢山持てました



花が好き
花を想うことが好き

誰かの為に贈るのも
自分自身に創るのも


今回は
その想いが自分に
チカラをくれました



好きな事への
想いって
すごいチカラを
持っています


あなたの好きは何ですか?


迷った時に
ふと自分に問いかけてくださいね



答えは自然と分かります
あなたが1番の笑顔になるもの


それが
あなたの好きなこと




昨日のランチは
旬の豆ごはん❤️

ワンプレートに
程よく盛り付けられた
お料理は
どれも美味しくてたまらない


ここにも私の好きなことが
隠れていました