癒しカフェin上長尾テラス大盛況でした | 花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字創作家@kotohanaの空野まゆみ
筆文字創作家のまゆみぃです
花と筆文字作品のオーダーやワークショップのご依頼はお気軽にどうぞブログは毎日更新中
あなたのココロにそっと寄り添えますように
インスタ・Twitterやってます
ネットショップは準備中

今日は
癒しカフェin上長尾テラス❤️

数日後の母の日ギフトにと
選んだのは

グラデーションローズと
カーネーションのプリザアレンジ😊


グラデーションローズを使うのは
これが最後のワークショップです


沢山の方々が
世界にひとつだけの
アレンジメントを創られました






どれも本当に素敵です!


皆さんの真剣な表情や
作品を見てニコニコの笑顔や
写真を撮る姿が


1番の私への
ご褒美なんですよー



今回創られた作品は
世界にひとつだけの
オンリーワンのもの


家族みたいなモノです


その証拠に
その作品を
誰かに贈るのが
嫌だなぁと思うハズです


それを感じて欲しかったんです


あなたが
花に触れたのはいつですか?

あなたが
誰かに花を贈ったのはいつですか?


あなたはあの時
花を通して
自分と向き合っていたと思います


だからこそ
出来上がった作品を
愛おしく想い
どこに飾ろうかと考え
誰に見せようかと思い巡らせ
仕方なく
誰かに贈るときも
贈った方の笑顔に
癒されることと想います


だから



あなたの側に
いつも花がいますように



そう想うんです


誰かを想うだけでなく

自分と向き合って紡いだ時間は


あなたがあなたを
想いやった
かけがえのない
大切な時間


になることでしょう


グラデーションローズの
ワークショップは
今回で最後になりますが

ハーバリウムのワークショップや
私のもうひとつの
ライフワークである
筆文字を書いたりと
色々と考えていますので


またお逢いできると思います


新しい仲間と出逢えて
本当に幸せな1日でした


私も本当に幸せです


ありがとうございました