縁は繋がっているのだと思います | 花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字@Kotohana空野まゆみ(まゆみぃ)のブログ

花と筆文字創作家@kotohanaの空野まゆみ
筆文字創作家のまゆみぃです
花と筆文字作品のオーダーやワークショップのご依頼はお気軽にどうぞブログは毎日更新中
あなたのココロにそっと寄り添えますように
インスタ・Twitterやってます
ネットショップは準備中

先日とあるマルシェに行きました

一歩足を踏み入れると
大好きな女性が立っていました


もうびっくりして
話しかけると
相手は更にびっくりして
どうして⁉️ここにいるの❓
嬉しい😆逢いたかった😆
と再会の抱擁になりました


ここのマルシェに
もうひとり気になる人が
出展されいたのですが
やはり人気のようで
既に一杯でした
あらら残念と思っていたところ
急遽観ていただけることに‼️


もちろん大好きな
アロマのハンドマッサージも❤️


何だか今日は
縁に恵まれています


縁って言葉は
普段あまり使いません

だって何でもその言葉に
置き換えられてしまうからです



あれも縁
これも縁


それはあんまりだと思うのです



だけど



今日は縁だよね
素直に思いました



キセキのような
偶然かもしれませんが
私にとっては
こんな時を縁だと思いました



この後に出かけた先でも同じでした


大好きな仲間
頑張っている人
笑顔で交わす言葉が
やっぱり嬉しいし
チカラを貰えます

こんな時にやっぱり
これは縁なんだと
実感します
そしてその縁は
回り回って繋がっている


自分は自分を持って生きよう

改めて思った一日でした


濃いけどサッパリして
甘すぎないソフトクリーム

コーンの部分も絶妙な美味しさでした