離乳食の時期に
おいしくて簡単に栄養をとる方法を
お伝えする

離乳食取り分けレッスン
@ブランチ神戸学園都市にて
2カ月に一度開催中!


今月は5組の参加となりました✨

寒い時期はお子様の体調不良などで
キャンセルも多いです。

こちらのレッスンは
キャンセル料はありませんので
キャンセルされる場合は
気になさらずご連絡くださいね!




リピーターの方お二人✨
はじめましての方3名でした。



「こんな感じでいいんだー!」

実際に見て食べることで
取り分けの感覚をつかんでいただけます。



左下ピンクの服は
私の娘です。(三番目)

1歳7ヶ月になりました。

「シラスのおかわりくらさいー。」
と言っています。





今月のメニューは
・炊き込みご飯
・鰆のさっぱり焼き
・春キャベツと豆腐のサラダ
・簡単クラムチャウダー

でした!

季節ごとにかわる献立を楽しみに来てくださる方もおられます。


はじめましての方も
みんなで話しながら和気あいあいと
離乳食の悩みをシェアしていきます。



離乳食に悩んでいる方
楽しく離乳期を過ごしたい方
簡単でおいしくて栄養のある離乳食を知りたい

そんな方はぜひ遊びに来てください!

次回は2018年5月31日に開催です。
それ以降の開催も日時が決まり次第
随時こちらのページで募集していきます。





管理栄養士
日南麻衣(ひなみまい)