☆かもめスタイルお楽しみ企画☆
~LINE@&かもめ通信(メルマガ)登録者様へ先行案内しています~
 
鍼灸師でヨガインストラクターで栄養カウンセラーの
 vedana (ヴェーダーナ )桜井くみ先生があなたの身体を診断!
今のあなたの身体の声を聴き、改善へのヒントへ導きます。
 
IMG_20170328_123726248.jpg
 
日時:10月26日(木) おひとり30分
10:00~、10:40~、11:20~、12:40~、13:20
場所:神戸市垂水区ジェームス山かもめサロン
料金:セッションおひとり30分 5000円 セッション後は、30分の水素吸入をプレゼント
お支払い方法:当日払い
キャンセル料:なし(無断キャンセルはキャンセル料をいただきます)
定員:5名 先着順
 
 
セッションの間は私ひなみとスタッフかわもとがお子様と一緒に遊んでいますので、ゆっくりお過ごしください。
また、セッションを受けられた方は10:00~14:00の間、かもめサロンで遊んでいただくこともできます。
他の参加者様と歓談しながら、癒しの一日にしてください。
 
セッション後はご希望の方に水素吸入30分をプレゼント。
セッション後の余韻を味わいながら、活性酸素除去してくださいね♡
 
IMG_20170318_001045446.jpg
 
 
 
 
ヨガマットの上に寝転がって目を閉じ、
それぞれのチャクラの位置に置かれたシンキングボールを
くみ先生が奏でていきます。
 
受けられる方は30分の施術の間、寝転がって空っぽになっているだけで大丈夫です。
 
シンギングボールの音色は最高のヒーリングの音色です。
 
受けられる方によって、その音や響きが変わってくるそうで
セッションの後にくみ先生がレクチャーしてくださいます。
 
どこのチャクラがあなたのキーワードか、
今のあなたの現状や未来過去、考えていることやりたいことが
音でくみ先生へ伝わります。
 
こんな方に
きれいな音色で癒されたい、
無言でセッションを受けてみたい
頭で考えていない、自分の潜在意識を知りたい
ヨガのシャバアサナが大好きな方(私ひなみもです(笑))
子育ての息抜きがしたい
 
そんな方にぴったりのセッションです
 
 
感想
ヨガが好きで、シャバアサナが大好きなんですが、もう、最高でした。
身体の上や、身体のそばにチャクラの数のシンギングボールをおいて、
くみ先生が鳴らしていきます。
素敵な音色が続き、私は途中で意識なくなっていました!
その時間が20分?30分?もう、空に昇った気分?
頭がすっきりして本当にリフレッシュできました。
その後、言われた解析は、なるほどと思うことばかりで
私の音がでていたんだなと思うととても面白かったです。
その人音色が全然違うそうで、他の人の音が気になります。
(H・Mさん)
 
気づけば、どこか深くに潜っていたような気分。
その後、数日は自分の好き嫌いがとってもハッキリわかったことが面白かったです。
(T・Fさん)
 
 
 
今回もかもめスタイルのお楽しみ企画として
お得なお試し価格での開催です★
 
こちらの企画は、先生方が普段されていないメニューを、お得に受けていただく機会として、かもめスタイルを通して参加者の方同士がゆっくりかもめサロンで過ごしていただくために、
開催させていただくことが目的です♡
 
お友達とこられる方は、お手数ですが、2枠お取りください。
お待ちしております♡
 
 
「10月26日シンキングボール&プチボディリーディング 骨格&体質診断」をお選びいただき空いている時間をクリック、ご予約ください♡
わからなければご連絡ください。
 
 
離乳食・幼児食作り専門管理栄養士日南麻衣(ひなみまい)

フォロー&お気軽に交流してくださるととっても嬉しいです!

日南麻衣Facebook

かもめスタイルのFacebookページ

instagram

Twitter

 

メルマガ

離乳食・幼児食は常識をひっくり返すと楽になる!

大胆につづっています

 

LINE@

友だち追加ID : @rgr9514v

先行お知らせ・ポイント

1:1のトークで

離乳食・幼児食の質問もお待ちしています。

 

「かもめスタイル」

子育てが楽になる本格的な

栄養・医療セミナー・イベントを主催しています。

 

【大阪心斎橋】ママがラクになる!2時間離乳食講座【子連れOK】

・10/11㈬ ・6000円

 

離乳食取り分けレッスン@ブランチ神戸学園都市

・ 10/28㈯ 11/22㈬・3000円

 

桜井くみ先生の身体の固い人歓迎子連れヨガ@垂水駅

・毎月1回土日不定期 10:00-11:30 ・2000円

 

りんご助産院離乳食講座・幼児食講座

 

10/26 桜井くみのシンキングボールセッション

お楽しみ企画 LINE&メルマガで募集

 

10/31 ベテランママ歯科衛生士が伝える!ママが知っておきたい子どもの歯のお話

講師:歯科衛生士堀池りささん

 

11/24 5人のママシンガーこふくだりかさん姉妹のセトレ子連れコンサート

12月上旬 鍼灸師による母と子の身体ケア&小児はりと子どものツボ療法講座

12月 スープカフェ