春休みに神戸市から鳥取砂丘に行ってきました!

車で2時間ちょっとで行けましたよ!

 

我が家の旅行は直前に決めることが多く

今回もそれでございました

 

前日や当日に

 

友達「旅行どこいくか決まった??」

私「まだやねーん(笑)」

 

 

友達に心配される始末(笑)

 

じゃらんや楽天の口コミを読みまくり

絶対に口コミがいい宿を選びます

 

今回は

 

城崎か鳥取で迷っていて

 

こちら鳥取のこぜにやさんの口コミがあまりにも良すぎて!

 

鳥取にしました~!

 

口コミ通り、おもてなしの心が素晴らしすぎた!

 

よーく寝られたし

 

また絶対行きたい!って思うお宿は初めてかもしれない!

 


その割に写真全然取ってない…

 

子どもへの気配りが素晴らしかったんです。

スタッフの人みーんな。

 

浴衣もかわいかったし、

スリッパも

 

朝の朝食の席なんかも

配慮が感じられて

 

あと温泉が!

泉質が!

 

私よくわからないんやけど、ここは絶対いい!

めっちゃ気持ちよかったです。

 

鳥取市街にあるのにこの温泉感!!

 

家族風呂があったので

何回も入りました!

 

鳥取行く際はぜひに!

他にも友達にいい旅館おしえてもらったし、

また鳥取行きたいと思います♡

 

 

 




 

 

鳥取温泉・観水庭 こ ぜ に や オフィシャルサイト