コーヒー初めてきてくれたあなた

右矢印こちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ

右矢印こちらからお友達追加してねキラキラ

 

 

\10月28日まで受付中!!!ご協力・拡散シェアお願いしますキラキラ/

氏神様のための神社クラウドファンディング、第2弾!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ龍

 

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

 

 

 

 

はい、続きですよw

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まずはグッチに向かい

現金さんのNEW財布を探す旅へ。

 

 

 

 

 

どんな旅になるかしら。。。ハート

と物思いにふける瞬間もなく…

 

 

 

 

 

 

早々に…

 

 

ものの5分くらいで素敵な財布にであいwww

 

 

 

 

 

決まった時の心意気を写真におさめwww

 

 

 

 

 

 

グッチ滞在時間、わずか10分程度wwww

 

 

 

どんな買い物やねんwww

というツッコミがあなたから聞こえそうですけど。。。

 

 

 

 

 

店員さんにも

 

お決めになるのがお早いですね(笑)

 

なんて突っ込まれる2人w

 

 

 

 

 

 

 

ただ、このグッチのお財布。

 

 

 

よく見たら黄金の蜂の模様なんですよw

 

三峯行ったらアホみたいに

ミツバチ飛んでたんですよw

 

 

 

 

店員さんは…

 

蜂は昔貴族しか使えないデザインで

金運の象徴だったんです(ニッコリ

 

だから、これだけたくさんの蜂がいたら

金運凄そうですよね(ニッコリ

 

と楽しそうに話してくれて、

2人でもう金運やら蜂やらのシンクロに

心が打ちのめされてて、笑うしかなくて。

 

 

 

そして、じゃ、これにします!って言って

在庫確認してもらったら…

 

 

こちら、最後の1点でした(ニッコリ

 

 

という、まるで現金好き子が迎えに来るのを

待ってたかのような展開にwwww

 

いいですか??

 

お財布で開運する人ってのは

こうやって直感で選ぶんですよ

 

いや、これは我々の感覚ですw

ご注意くださいw

 

 

 

ちなみに現金さんに至っては

お財布の値段を確認しておりません(笑)

 

 

 

 

 

 

で、こんなにも早く終わると、

次に自分の番であることに心が鼓動を早めるわけですよwwww

 

そんなドキドキしてる最中。。。

 

 

 

 

 

店員さんに

 

お連れ様もお財布をお探しなんですか?

 

って聞かれて…

 

 

 

 

ま】あ、はい♡

別のお店で、ですけど♡

お財布買おっかなって♡

 

 

 

 

 

 

 

この瞬間のmaiko氏の脳内

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

 

もーーーーーーwwww

 

何言わせてんのよ、

グッチのおねいさんヨォwwwwww

 

もう、ダメじゃんかぁwwww

なんの見栄よぉwwww

 

 

 

ってなったまま

今度はおみくじにて御通達のあった

“欲しいもの”がある別のお店へw

 

 

 

 

 

 

 

そのお店はかの有名な…

LVである!!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、この移動中にmaiko氏は

まだ若干ごねてたわけですよw

 

 

 

 

ま】おっかしーーーなぁwww私クリスマスに財布買うはずだったんだけどwww

 

好】ふふふー♡

 

ま】wwwwwww ←もう笑うしかないw

 

好】ヴィトンに行って買いましょう!

 

ま】あいwwwwwww

 

 

 

 

 

 

そして、つくじゃん。

六本木のヴィトンにさ。

 

 

 

 

 

 

もう、そこの場所はドラマか

ヒカキンさんの動画でしか見たことない

場所に自分がいるわけですよw

 

 

で、まだ店入るまで

 

おっかしーーなぁwww

クリスマスに買うはずだったんだよwww

 

って言いながら入っていって、

お財布の場所に行ったら。。。

 

最後の最後までゴネる龍つかいw

 

 

 

 

 

最初に目に入ったお財布は

ターコイズブルーっぽくて可愛かったんだけど、

2人して値段見て…

 

 

77万円はない!ない!ない!(小声

無理無理無理w(小声

 

 

って言ってて、パッと別のケース見たら

そこになんと。。。

 

 

 

 

メタリックピンクの

お財布が置いてあるじゃないですか…w

 

 

 

さささってそっちに移動したら、

店員さんがきてくれて。

 

 

ま】あの、このお財布って見れますか?

 

店】はい!ぜひ!お取りしますね♡

 

好】これ、可愛いですよね!

 

店】はい!これ、日本限定のデザインで、しかも、クリスマス限定のデザインなんですよ♡

 

ま・好】((((;゚Д゚)))))))??!?!?!!!!

 

店】こういう限定デザインはすぐ売れちゃうので、シーズンまでもたないで売り切れるんですよ♡後2ヶ月。。。そのころはないでしょうねぇw

 

 

 

 

は??クリスマス限定??!

はぁあああああ???

 

え??何??

今日ってクリスマスでしたっけね??

 

 

もう、どこでシンクロ起こしてきてんのよw

 

ここ、ルイヴィトンなのよwww

いいですか?ルイヴィトンの店内なんですよwww

 

叫びたくても品位失う行動できないんですよwww

わかりますか?神様よぉwwww

 

 

って内心思いながら、

好きちゃんともうどんちゃん騒ぎしてくるシンクロに

ほんと笑うしかなくて。

 

 

 

ちなみにここまでの時間

ものの5分くらいw

 

グッチと同じ流れの匂いw

 

 

 

 

そんなソワソワしてたら、

店員さんが在庫の確認してきてくれて。

 

 

店】こちら、最後の1点ですねぇ♡

国内でも在庫があるのは…ここだけかもしれません(笑)

 

 

 

は???

最後の一点???

 

は???

え??ここってグッチでしたかね??

 

パラレル移動しちゃいましたかね??

 

 

 

 

ま】これにしますハート

 

 

ここまでおよそ10分程度wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く(笑)

 

 

 

 

 

コーヒーイベントなどなどコーヒー

 

■11月4日(水)〜6日(金)

ピンキーバブリーガールがあなたに

黒龍さんのエネルギーに乗せてお届け!!

\遠隔参拝&プラチナドラゴンヒーリングキラキラ

福井 ⛩ 毛谷黒龍神社龍

 

 

詳細右矢印coming soon

 

 

 

 

■11月14日(土) 13:00〜17:00

\福岡市中央区警固で龍つかいの魔法体験会🧙‍♀️✨/

ピンキーバブリーガールが使う魔法を体験しよう!

第2回ドラゴンヒーリング体験会 in 福岡!!

 

💎参加費 お一人様/15,000円

 

お申し込みは公式LINEまで

【11/13(金)魔法体験会参加希望】とご連絡ください!

 

 

 

■11月17日(火)龍天赦日キラキラ

ピンキーバブリーガールがあなたに

天孫降臨の地からガチ魔法をお届け!

\遠隔参拝&プラチナドラゴンヒーリングキラキラ

宮崎 ⛩ 高千穂&天岩戸神社龍

 

 

詳細右矢印coming soon

 

 

 

 

■11月18日(水)・19日(木)

ピンキーバブリーガールがあなたに

黄金のエネルギーをガチ魔法でお届け!

\金脈を爆開花させる遠隔参拝ツアーキラキラ

宮城 ⛩ 金華山黄金神社お札キラキラ

 

 

 

詳細右矢印coming soon

 

 

 

 

 

■11月21日(土) 12:00〜

ピンキーバブリーガールと

龍兄さんつむつむと現地で参拝!!

\素戔嗚様にお願いハート縁結び&金脈爆開花ツアーキラキラ

東京⛩赤坂氷川神社&日枝神社

 

 

クローバー現地参拝参加費/お一人様 128,000円

クローバー募集開始はmaiko公式LINEにてお知らせ!

 

 

 

 

■11月22日(日)・23日(月・祝)

\ピンキーバブルーガールに直接、そしてその場ですぐ会える!/

癒しフェアin東京にブース出展龍キラキラ

 

クローバー場所/東京ビックサイト

クローバー2日間ブース出展しています!!

クローバーノートとペンを用意してきてくだされば、サイン書きますハート

クローバー当日は龍水天華presentsの龍神ブレスレットを販売しています!

(購入者さん特典👉その場でブレスにプラチナドラゴンヒーリングキラキラ

 

予約などはいらないので

当日会場に遊びにきてください!

お会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

 

 

 

龍現在受付中のメニュー龍

下矢印個人セッション下矢印

\お金も愛も全ての流れを繋ぐ!奇跡の龍つなぎ💕キラキラ

 

9月👉満員御礼!

10月👉満員御礼!

11月👉残り8名様!キラキラ

※11月は出張も多いからこれ以上枠を増やせません。

なので気になったら本当…お早めにw

 

 

 

 

下矢印受注販売ハート龍神ブレス下矢印
image 
こちら、只今受付を休止しています!
 

 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@wgS45NT】で検索してね♡