コーヒー初めてきてくれたあなた

右矢印こちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ

右矢印こちらからお友達追加してねキラキラ

 

 

\10月28日まで受付中!!!ご協力・拡散シェアお願いしますキラキラ/

氏神様のための神社クラウドファンディング、第2弾!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ龍

 

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

 

 

 

 

はい、続きですよw

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草での夜、

めっちゃ楽しい時間過ごしてさ!

 

 

会いたかった人にも会って、

行きたかったお店にもいけて。

 

 

 

だから、iPadのノートにこんなふうに

書いてたわけですよ。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

いい日だったぁ〜ハート

なんて余韻に浸ってたら。。。

 

 

 

 

 

 

さらなる大事件は、

翌日に別現場で

起こるんですよ!!!!w

 

 

 

 

 

 

 

前夜は楽しく飲んで食べてってして、

翌日好きちゃんと品川神社と六本木にある天祖神社に

行こうって話してたから、しなぷりで待ってたわけです。

 

 

 

 

で、一応。。。

 

 

一応お財布のこと

確認するじゃないですか??w

 

 

そしたら。。。

 

 

 

 

 

 

好き子】お財布あげたことは覚えてるんですけど…

その後の記憶は一切ない

んですよねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

image

 

ぼはあああああああああああwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

この子、何言ってるの??w

この子…ったら、何を言ってるの?!!!

 

全然記憶がない…だと?!

 

 

 

 

 

 

 

ま】え、ほんとに記憶ないの??wwww

 

す】はいwwww一切覚えてないですwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も納得してませんけどねwwww

 

 

 

 

 

ということで、現金好き子は

急遽新しいお財布を調達しなければ

ならなくなった次第で(笑)

 

 

 

 

 

 

だから、品川神社に参拝して…

 

 

 

その後、かの有名な六本木に移動してw

 

地方民からしたら

この交差点でさえかの有名な場所w

 

 

 

 

 

 

でも、この移動中もまさか神社参拝と一緒に

お財布買い物ツアーになるなんて思ってもなくて。。。

 

 

 

 

ま】私は見守るよ、好き子のお財布ツアーを。………え?私は違うよねw

 

好】ふふふふふ♡←

 

ま】いや。。。私はまだ。。。クリスマスに。。。

 

好】買いましょう♡(天使の微笑み

 

ま】はいwwwwwwwwww←降参したw

 

 

 

 

 

 

で、お財布買う前に六本木にある天祖神社行くじゃん??

 

 

 

 

 

 

財布買う前に福禄寿様んとこ行くとか。。。

なんのシンクロ起こしてきてんのよwww

 

 

 

 

 

 

 

でね、ここでふと思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

26日に私はこんな記事をリブログしてるのですよ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

SHINGOさんの夢龍チャンネルが更新されてて、

お財布の買い替えの話を見たらいいよ〜的にリブログしてたんだけど。。。

 

 

 

 

 

おいおいおいwwww

 

誰かのためになれば。。。と思って

夢龍チャンネルの記事リブログしたら、

自分の財布買い替えのタイミングきて

テンパってんじゃないのよwww

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

内容がブーメランになって、

自分に戻ってきた現実に吐きそうになるw

 

 

 

 

 

しかも、天祖神社で試しにおみくじ引いてみたら…

 

 

 

 

 

 

わーーーい♡

大吉だぁーーーー♡

 

 

って喜んでたら。。。

 

 

 

 

 

 

欲しいものを購入するチャンス。

 

 

“欲しいもの”

購入するチャンス。

 

 

 

 

 

 

 

※ベジータその2wwww

 

 

 

 

 

 

神様ぁあああああwwww

どこで本気出してきてんのよwwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

って怒られてる気分なんですけどぉおおおwww

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、この時も

好きちゃんと天祖神社で笑いが止まらないw

 

こんなにストレートにサインきて

もう逃げ場がないw

 

蛇に睨まれたカエルみたいなそんな状況w

 

 

 

 

 

あ、でもね♡

大都会の中にあるのに…

 

 

 

 

 

とってもいいエネルギーに満ちた

すごい神社だったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

…とかって言える余裕は当日はなく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後、いざ覚悟して

六本木ヒルズへ戻るwww

 

 

 

 

 

 

続く(笑)

 

 

 

 

 

コーヒーイベントなどなどコーヒー

 

■11月4日(水)〜6日(金)

ピンキーバブリーガールがあなたに

黒龍さんのエネルギーに乗せてお届け!!

\遠隔参拝&プラチナドラゴンヒーリングキラキラ

福井 ⛩ 毛谷黒龍神社龍

 

 

詳細右矢印coming soon

 

 

 

 

■11月14日(土) 13:00〜17:00

\福岡市中央区警固で龍つかいの魔法体験会🧙‍♀️✨/

ピンキーバブリーガールが使う魔法を体験しよう!

第2回ドラゴンヒーリング体験会 in 福岡!!

 

💎参加費 お一人様/15,000円

 

お申し込みは公式LINEまで

【11/13(金)魔法体験会参加希望】とご連絡ください!

 

 

 

■11月17日(火)龍天赦日キラキラ

ピンキーバブリーガールがあなたに

天孫降臨の地からガチ魔法をお届け!

\遠隔参拝&プラチナドラゴンヒーリングキラキラ

宮崎 ⛩ 高千穂&天岩戸神社龍

 

 

詳細右矢印coming soon

 

 

 

 

■11月18日(水)・19日(木)

ピンキーバブリーガールがあなたに

黄金のエネルギーをガチ魔法でお届け!

\金脈を爆開花させる遠隔参拝ツアーキラキラ

宮城 ⛩ 金華山黄金神社お札キラキラ

 

 

 

詳細右矢印coming soon

 

 

 

 

 

■11月21日(土) 12:00〜

ピンキーバブリーガールと

龍兄さんつむつむと現地で参拝!!

\素戔嗚様にお願いハート縁結び&金脈爆開花ツアーキラキラ

東京⛩赤坂氷川神社&日枝神社

 

 

クローバー現地参拝参加費/お一人様 128,000円

クローバー募集開始はmaiko公式LINEにてお知らせ!

 

 

 

 

■11月22日(日)・23日(月・祝)

\ピンキーバブルーガールに直接、そしてその場ですぐ会える!/

癒しフェアin東京にブース出展龍キラキラ

 

クローバー場所/東京ビックサイト

クローバー2日間ブース出展しています!!

クローバーノートとペンを用意してきてくだされば、サイン書きますハート

クローバー当日は龍水天華presentsの龍神ブレスレットを販売しています!

(購入者さん特典👉その場でブレスにプラチナドラゴンヒーリングキラキラ

 

予約などはいらないので

当日会場に遊びにきてください!

お会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

 

 

 

龍現在受付中のメニュー龍

下矢印個人セッション下矢印

\お金も愛も全ての流れを繋ぐ!奇跡の龍つなぎ💕キラキラ

 

9月👉満員御礼!

10月👉満員御礼!

11月👉残り8名様!キラキラ

※11月は出張も多いからこれ以上枠を増やせません。

なので気になったら本当…お早めにw

 

 

 

 

下矢印受注販売ハート龍神ブレス下矢印
image 
こちら、只今受付を休止しています!
 

 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@wgS45NT】で検索してね♡