コーヒー初めてきてくれたあなた

右矢印こちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ

右矢印こちらからお友達追加してねキラキラ

 

 

\10月28日まで受付中!!!ご協力・拡散シェアお願いしますキラキラ/

氏神様のための神社クラウドファンディング、第2弾!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんにちわ龍

 

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

 

上の写真の時、

軽くスッピンやないかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き龍兄さんことつむつむ氏。

 

 

 

 

 

昨日、兄さまにとんでもないお知らせ

告げたんだけど👇👇

 

 

 

 

***以下引用w***

 

で、この記事を書いてるときに

ピンキーバブリーガールから

またとんでもないお知らせがw

 

 

 

 

 

 

 絵にするとこんな感じ👇


だそうですw

 

 

 

足元の陰陽五行の五芒星、

 

 

 

オレも見たいんですけどーw

てゆーかそのヒーリング誰かにやってほしいんですけどーw

 

 

こんなんが視えちゃったもんだから、

とりあえず伝えたらお役に立てたみたいで

よかったわーw

 

 

 

って思った後にふと。。。

 

 

てか、私って人からは

どんな感じに見えてんだろ( ・∇・)

 

 

なんてことを何気なく思ったから

兄さまに聞いてみたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく嬉しい内容が返ってきたw

 

 

 

なにこれ、

めっちゃ褒められてる!!!!

 

 

 

 

そう、確かにね。

 

 

 

ビジネスってなったら、

そこは損得勘定はめっちゃ考えてる。

 

これはなんでかって言ったら

ビジネスやるもの同士、お互いのためですよ。

 

 

友達だからタダでいいよー♡

は、絶対しない。

 

 

家族にもビジネスとしてのことが絡むなら

ちゃんと“考える”からタダではやらない。

 

 

だけど、こと【人付き合い】ってなったら

損得勘定とか一切ないから、

めっちゃハートがフルオープン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ま、でも。

 

それも感性が合うかどうか?はちゃんと見るから、

《誰にでもフルオープン》ではないけどね。

 

 

 

 

 

しかし、よwwwwwww

 

最後の四柱推命がwww

当たりすぎてて恥ずかしいったらありゃしないwww

 

 

 

もうね、甘えたいのにほんとアホみたいに

我の強い子だったから。

 

仲良くなれる人がめちゃ限られてたw

 

 

でも、それでよかったって

今は思てるけど。

 

 

当時は相当それで悩んで

露頭に迷っていたのですよwww

 

 

 

 

 

 

 

アーティスティックに

ライフスタイルを

クリエイトしていく感じちゅーキラキラキラキラ

 

おいおいw

ルー大柴の登場だよ、ほんとwwww

 

 

 

 

そう、あのね。

 

 

チャネリングとかサイキックな能力思い出してからは

他人の人生をアーティスティックに彩るのが

本当に楽しくて仕方ないのよね龍キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それってね、

 

絶対こーしたらいいよーー!!

 

とかって感じたものをゴリ押しで

押し付けるとかじゃなくて。

 

 

 

 

 

相手にとって、

 

今の時点からの最高最善の人生の彩り方ハート

 

っていうのが自然とわかるんだよね。

 

 

 

 

 

なんていうか…

 

自分の人生も満たしていきつつ

他人の人生も満たす方法を一緒に見出す

 

みたいなことが楽しくて仕方ない。

 

 

だからね、私にとっての龍つなぎのお役目も

【他人の人生をアーティスティックに彩る】ための手段なんだと思ってる。

 

 

 

 

 

なんかこんなに褒めてもらえるなんて

思ってもなかったから。

 

褒めてもらったと本人は認識しておりますw

 

 

 

嬉しくて、幸せだったなハート

 

 

 

 

 

 

 

たまには誰かに

《自分のこと》を

聞いてみるもんだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーイベントなどなどコーヒー

■10月17日〜10月末まで

\各地へ足を運ぶよ!龍三昧神社ツアー龍キラキラ

 

 

■10月23日(金) 17:00〜

\東京・品川で龍つかいの魔法体験会🧙‍♀️✨/

ピンキーバブリーガールが使う魔法を体験しよう!

ドラゴンヒーリング体験会 in Tokyo!!

 

💎参加費 お一人様/15,000円

 

お申し込みは公式LINEまで

【10/23日魔法体験会参加希望】とご連絡ください!

 

 

 

■10月23日〜28日まで都内へ出張します❤️

 

 

 

上記日程で空き枠を設けていますので、

龍つなぎ・プラチナドラゴンヒーリングの

ご希望があれば、ご希望の日時とメニューを

公式LINEへご連絡ください♡

 

 

 

 

龍現在受付中のメニュー龍

image 
こちら、只今受付を休止しています!
 

 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@wgS45NT】で検索してね♡