こんにちわ龍

 

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

初めてきてくれたあなた

右矢印こちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗像大社ツアー、

めっちゃ最高だった!!!

 

 

 

 

 

 

まずはみんなでご挨拶龍キラキラ

 

 


 

 

 

 

 
 
みんなで御本殿へ💕
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらツアー序盤から

座敷童子と呼ばれ始めるw

 

 

 

もうすぐ40歳になるピンクの座敷童子w

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
御本殿では、
一人一人ご挨拶💕
 

いつ見ても麗しい祈りの姿ハート

 

 

 

 

 
 

みんな一人一人丁寧にご挨拶ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、この日のメインの高宮祭場へ。

 

image

 

 

 

 

ここを通る。。。

 

image

 

ピンクの座敷童子wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

参道はとっても気持ちが良くて、

いつもと違った雰囲気を感じたよハート

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱエネルギー状態のいいとことは

楽しいし、自然と笑顔になるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その参道で何かを撮る兄さま。。。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

その兄さまに撮られる座敷童子wwww

 

imageimage

 

 

 

 

 

ま、そんなワクワクおふざけも

楽しみつつ。

 

image

 

で、いざ高宮祭場へ。

 

 

 

 

 

 

でも、そこについたら、

 

 

あなたたちは

後で来なさい

 

みたいな感じで言われたから

参加者さんに先にお参りしてもらい。

 

 

 

 

 

そのお祈りを後ろで見守る三女神たち。

 

image

 

ここね、めっちゃエネルギー高いから

ここで裸足でエネルギーワークする人もいるんだよ!

 

話したら、すぐさまサンダルを脱ぎ始める生きた弁天様。

 

 

いいですか、皆さん。

 

このくらい素直に行動するから

人生どんでん返しを起こすくらい

開運するんですよ。

 

 

 

 

image

足元見てエネルギー感じる、弁天様。

 

 

 

 

 

image

満足なさったのか、サンダルをお履きになる弁天様。

 

 

 

 

image

 

で、いよいよ私たちの番になった時。

 

 

maikoは二人の祈りの姿を撮りたくて

後ろにいたんだけど。。。

 

何回カメラ向け直しても

兄さまに光がさす現象が起こるw

 

 

 

 

image

 

2人の龍つかいの祈り姿は

“そこに在るだけでも愛”というのを

教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の超目玉!!!

 

 

魔法使い3人が

参加者さん全員に

魔法をかけまくるキラキラ

 

 

 

 

 

imageimageimageimage

 

今回参加してくれた方たち一人一人、

 

不要になったものは抜き

必要なものを届ける

 

そんなスペシャルな魔法を

たくさんかけさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして、仕事を終えた後は、

3人で繋がって“完了”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

今回とってもスペシャルな魔法を

かけさせてもらって

改めて感じたことがあって。

 

 

 

魔法をかけていくけど、

やっぱりそれを受け取る側の人が

魔法を受け取った後

どれだけ行動できるか?に

魔法本来の効果効能が出るよな

 

ってことでした。

 

 

 

シンデレラもね、

フェアリーゴッドマザーに

魔法を掛けてはもらうけど、

その後自分で

 

【舞踏会に行く】

 

って決めてお城に向かうでしょ?

みんな、あれ勘違いしちゃダメだからね?

 

 

魔法かけてもらったら、その後に

自分で決めて・動くってことしなかったら

魔法の意味がないからね。

 

 

 

 

だから、

今回魔法をかけさせてもらった人たちの

今後の変化がとっても楽しみハート

 

それぞれの人が、それぞれの世界で

自分の生きやすい世界を創り上げていくのを

楽しみながら見守ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

博多駅スタバに突如現れる

ピンクの座敷童子w

 

いや、ちゃうねんw

この服は龍柱の制服やねんwww

 

しかも、なんでナイスタイミングで

背景が和風やねんw

 

なんのシンクロ見せてきてんねんwww

 

 

 

 

 

image

もう自分の黄金財布で顔を伏せる弁財天様w

 

 

 

 

とにかく龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ

いいメンバーで

宗像大社行けて

本当によかったハートハートハート

 

 

 

 

 

下矢印好きちゃんのレポキラキラ

 

 

下矢印兄さまのレポキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

下矢印maiko Twitter✨下矢印

 

 

 

 

下矢印ご提供メニュー下矢印

 

 

龍個人セッション龍

 

\お金も愛も全ての流れを繋ぐ!奇跡の龍つなぎ💕キラキラ

maikoの龍つなぎ&プラチナドラゴンヒーリング♡

 

 👆個人セッションは龍つなぎとして

バージョンUPします!!

 

詳細はもう少しお待ちください💕

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

image

 

 👆こちら、只今受付を休止しています!👆
 
 
 
 
下矢印イベントや講座などはこちら下矢印
 
■10月17日(土)
 
\壱岐島からあなたに最高龍神のパワーをお届けキラキラ
3人の龍つかいが
⛩壱岐 龍光大神⛩から送る!!
 
♡お一人様限定♡
龍遣い3人による一斉プレミア
遠隔ドラゴンアクティベート
金龍金脈ヒーリング(仮)
 
 
龍つかいmaikoが龍光大神からお届け!!
最高龍神様と送るプラチナドラゴンヒーリングハート
 
 
 
詳細右矢印coming soon
 
 
 
 

■10月25日(日)

 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
ピンキーバブリーガールが
⛩埼玉 三峯神社⛩の奥宮まで
あなたの願いを届けます!
 
三峯神社 遠隔参拝&ヒーリングキラキラ
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡