こんにちわ龍


ピンキーバブリーガールmaikoです!



 

初めてきてくれたあなた

右矢印こちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今までさまざまなジャンルに分けて、

講座やセミナーを開催してきたのですが。





そのどれもが

《必要なもの》ではあるものの






やり方や進め方にだんだん私自身が

疑問を抱き始めました。






そして。



その理由が最近神社参拝して

ふに落ちた事があり。




今回、



これまでやってきた内容を

全てお伝えできるもの

 


を考え、内容を詰めました








単に現実を変えるために

思考を必死に使うのではなく、

単にスピリチュアルな世界に

意識を傾けすぎて行動しないで終わる

ということもなく、


お金のこと

自己実現・生き方のこと

ビジネスのこと

龍や神様のこと

スピリチュアルな世界のこと


これら全てを学べる

そんな魔法学校

スタートさせる事にします!








学校のスタートは、

10月に入ってから







この学校で私が教える 


【自分の人生も

大切な人の人生も

爆上げしちゃう

魔法の使い方】


を覚えて、あなたの人生に

丸っと活かしてください






ピンキーバブリーガールmaiko

ーーーーーーーーーーーーーー

ピンキーバブリー魔法学校


受講料/288,000

■3ヵ月アフタフォロー有り

受講後、魔法学校開催・魔法使ってセッション等のお仕事もOK

(魔法学校の開催・お仕事をするにあたり規約等有り)





募集スタートは9月下旬に

maiko公式LINEにてお知らせします!









そして。



今回この学校を始めるにあたって、

maikoの使う魔法のリアル体験会を

開催します





どんな魔法が使えるようになるのか?

をご自身の体で体感しにきてください


↓↓↓




【第1ピンキーバブリーガールmaiko

プラチナドラゴンヒーリングの魔法体験会】


開催日時

2020103() 13001500



場所

旅人バー フリーソール

(福岡市中央区警固2-9-16ペントハウス警固2 右側)



体験会参加費

お一人様15,000

ワンドリンク別途料金

代金は当日現地払い



募集人数

8

👉すでにお一人ご予約いただいてるため、残り枠7名!

(3密を避けるため、この人数となります)



参加予約

maiko公式LINE@

(10/3の魔法体験会 参加希望』とご連絡ください)



魔法学校の受講を

検討してくださる方は、

ぜひ体験会にご参加下さいね💕

 

 

 

 



ちなみに龍キラキラ

 


魔法使ってるときは

こんな感じになるよ✨


下矢印下矢印下矢印




まず繋がるー。






 しっかり繋がるーー。









すとん!!と、抜けるーー✨







別の人もすとん!!と抜けるーーー✨








で、必要なものを入れるーーー💕







魔法学校では、

この魔法の使い方を

教えちゃうよ💕


お楽しみに!!




体験会は、写真の場所!


福岡の旅人バーフリーソールで

月1で開催します✨


お値段が破格のため福岡以外で

今のところ出来ません(笑)


なので、気になったら

福岡まで来てみてね!


県外でやる場合は予算の都合上、

3密を避けることも考慮しながら、

20人以上集まらないと出来ません(笑)





体験会もぜひ

楽しんでねーー✨✨✨


 





 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

下矢印maiko Twitter✨下矢印




下矢印ご提供メニュー下矢印

 

 

龍個人セッション龍

 

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

 


龍受注販売ハート龍神ブレス龍

image


 👆こちら、只今受付を休止しています!👆
 
 
 
 
下矢印イベントや講座などはこちら下矢印
 
 
■9月21日■
 
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
🐉龍使い三女神🐉と行く
⛩福岡 宗像大社ツアー⛩
 
ツアー詳細右矢印こちら



 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡