沖縄、京都、奈良。
 
 
この3箇所で
私にはとても大好きな人たちとの
ご縁ができましたうさぎクッキーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人はしっかり者の
お兄さんであり
龍に愛された男
 
室生龍穴神社へ
連れて行ってくれた龍兄さんこと
 
 
最近兄さんには
ピンクの例の人と呼ばれ始めましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう1人は
生きた弁財天
言っても過言ではない…
 
 
 
 
もう、ほんと女神なの!!
 
あなたも好きちゃんに
惚れちゃうと思うよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は2人と7月末に沖縄で
初めて会いました。
 
 
 
7月に沖縄の龍に会いに行く旅で
初対面したのですよ♡
 
ってか、私と兄さんの顔よwww
眩しかったのよね、太陽がwww
 
 
 
 
 
 
 
 
その後
 
それぞれ色々な話をしたり
一緒に龍三昧ツアーをする中で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それぞれの特性を活かした
龍遣いとしての役割
があることがわかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その役割とは。。。
 
 
 
 
 
つむ兄は、
龍の愛の視点で人を導くこと。
 
 
好きちゃんは、
龍のお金や豊かさの視点
人は誰でも豊かになれることを
伝え、導くこと。
 
 
私自身は、
龍の優しい育みの視点
人の才能を開花させ、
その才能を活用していく人生に
導いていくこと。
 
 
 
 
 
 
 
一言で龍遣いといっても
私たちはそれぞれ
全く違う役割があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私たち。。。
 
 

 
つむ子(たぎつひめ)
好き子(いちきしまひめ)
まい子(たごりひめ)
 
龍遣い三女神と一緒に
福岡・宗像大社
神々様・龍神様のところへ行って…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(👆これは室生龍穴神社でのエネルギーワーク💕)
 
 
エネルギーワークをして
神々様や土地のパワーを体感して遊んだり龍ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身のエネルギーを知り、
そのエネルギーを使って
人生爆上げするためのヒントを
一緒に見つけて行きましょう龍ハート
 
 
 
…ん?三女??神??え?(笑)
って思ったあなた。
 
直接会えばわかります(笑)
 
 
 
 
そ・し・て!!!
 
 
 
今回は超ーーー特別に
私たち3人で参加者さんに直接
 
龍遣いならではの魔法
 
を掛けます!!!
 
 
 
 
 
室生龍穴でも魔法かけまくりタイム、
宗像大社で再びwww
 
 
 
これねぇ。。。
 
言っとくけど、
ほんと超特別だからね??
 
3人ともそれぞれの
講座とか対面で会ったときしか
やってもらえないやつだからね??
 
ってか、好きちゃんなんて
今魔法使うのどこでやってんの??
ってくらい、ハイパーレアなんだからw
 
しかも、今回は
3人で同時に掛けちゃうんだから
とんでもないんだぁよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄さんに会えば、
あなたの中の
優しくされたかった心
が満たされます。
 
 
 
好きちゃんに会えば、
あなたの中の
頑なに握りしてめてた
お金のブロック
が取れて行きます。
 
 
 
私、maikoに会えば、
あなたの中の
本来の才能を
開花させるヒント
がわかるようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか!!
 
声を大にして
いうけどね!!笑
 
 
兄さんと好きちゃんに
いっぺんに会えて…
 
しかも、3人集まって
エネルギーワーク
するなんて…
 
なかなか
無いんだよ!!
 
 
兄さんも好きちゃんも
魔法の使い方教わった
すんごい人たちなんだからっハート
 
 
え?私??(笑)
 
私は自分で4年の間に自分で
魔法の使い方を導きだしたよ(笑)
 
独学ってやつさ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
【日時】
9月21日(月・祝) 
11:00〜16:00(予定)
 
 
【参加費】
210,000円
 
※今回、3人で参加者さんに
直接魔法をかける事にしたので
参加費は値上げさせてもらいました。
 

※キャンセルポリシーについて※

お申込み日(入金日ではありません)から

100%キャンセル料が発生します。

よーーーーーーーーーーーーく考えて、

しっかり考えてからお申込みください。

 

 
 
 
【募集人数】
現地参加👉8名様
 
 
【集合場所】
博多駅筑紫口
※スターバックスオリエンタルホテル福岡
博多ステーション店の入り口前
 
 
下矢印お申し込みはこちら下矢印
 
 
 
 
 
ちなみに。
 
 
 
 
宗像三女神は、
 
💎リスタート
💎再挑戦
💎新たな試み
💎愛の縁繋ぎ
💎豊かさの後押し
 
これらのご利益を
もたらしてくれるって言われてます。
 
でも、これでも一部だよハート
 
 
 
 
 
あなたがこれまで
 
・成し遂げたくても成し遂げられなかったこと
・願っても願っても叶わなかったこと
・叶い始めたと思ったら失速して来ちゃったこと
 
などこれらのことの
スピードアップさせてくれるよ。
 
 
 
 
 
 
神様は、
いつでも誰にでも
平等に公平に
 
愛と豊かさ
 
を与えてくださってる。
 
 
 
 
それを受け取る・受け取らないを
決めていくのはあなただよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたに会えるの、
楽しみにしてるねっ!!
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
maiko