💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

💎セッションや講座の感想はこちら👉♡まとめ♡

 

*** 

 

 

 

 

私ね。

 

 

 

 

 

今まで

 

 

自分にできることは

特になにもない

 

 

と思って生きてきた。

 

 

 

今みたいにスピリチュアルな世界で

仕事するようになるまでは…。

 

 

 

 

 

 

自分卑下激しかったし。

自己犠牲激しかったし。

そのくせ

承認欲求ばっかあったし。

 

 

 

 

 

だけど。

 

 

 

今みたいに…

 

 

 

自分が楽しいなって思うことして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを楽しんでくれる人が居て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きていいって

許した途端に「流れ」に乗りまくって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい笑って

生きていけるようになった。

 

 

 

 

 

ピンクの頭にするのだって、

本当はドキドキしたんだよ。

 

 

だけど、その勇気だしたおかげで

「ピンキー」って呼んでもらえて

自分らしく居ていい場所も増えていった。

 

 

 

 

だけど、

 

嫌なことも辛いことも

ムカつくことも悔しいことも

同時進行でめっちゃ起こってる。

 

 

みんな、安心して(笑)

 

 

 

 

maiko、

良いことばっか

じゃないよ(笑)

 

 

もうハゲそうなくらい

心もげそうなくらい

 

ぎええええええ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

ってことも普通に起こってる。

 

 

 

 

 

だから、私はキラキラした

いい面だけを伝えたりはしない。

 

 

 

 

 

 

けどねデレデレキラキラキラキラ

 

 

こうやって、神様の前で

とんでもないこと宣言して

おバカに楽に生きたら

ほんと「流れ」はどんどん来たよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きな世界を

見ていくって決めたら…

 

私が龍神様を知っていくきっかけになった

大ちゃんとも一緒に壱岐にも行けたし✨

 

 

大ちゃんの動画面白いから見てみてね!

下矢印下矢印下矢印

大ちゃんのYou Tube龍キラキラ

 

 

 

 

 

こういう生き方をしてもいいんだ

っていうことを

私はセッションや講座を通して

おもいっきり伝えてる。

 

 

 

だから、今この画面見て

 

変わりたいのに

変われない

 

変わりたい…

でも、怖い!

 

って思ってる人は、

1㎜でもいいから動いてみて。

 

 

 

 

私のところに来てくれた人には

私が届けられるものは全部渡すし、

あなたの人生がどうやったら

スルスル流れるのか?

のヒントを一緒にみつけるデレデレキラキラ

 

 

 

あなたは一人じゃないよ。

 

必ず応援してくれる人がいるから、

安心して生きてね。

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

【Information】


クローバー受講受付中の講座クローバー

\先着50名5,000円!誰でも受講OKキラキラ

他では絶対教えてもらえない♪

龍神チャネラーmaiko流!つながる&わかる!
オラクルカードリーディング*オンライン講座

↓↓詳細&お申し込みはこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12569399187.html

 

 

\毎月受講者さんが増えてます✨ありがとう!!/

image

【内容リニューアル✨】
龍の愛とともにお届け!チャネリング基礎講座♡

↓↓お申し込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12507879011.html

 


\基礎講座を受講した人もそうじゃない方もどなたも受講OKキラキラ

image
NEWキラキラあなたは更に覚醒して愛に包まれる!
レベルアップチャネリング講座♡

↓↓お申し込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12565894688.html

 

==================

 

クローバーYou Tubeにて動画配信中キラキラクローバー

【画像をclickするとYou Tubeにいきます!】

You Tubeにて色んなお話を配信中!

 

==================

 

\ゲリラ企画や限定企画などはこちらで配信しています✨/

LINE@のお友達の方もそうじゃない方も

↓↓どなたでも参加OK!↓↓

《maiko公式*オープンRoom》


==================

\お問い合わせ・ご連絡はLINE@までラブレター


または【@hei1049r】で検索してね♡