💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

***

 

 

 

 

赤龍の華(はな)さんとは、

龍姐さんのかずみんさんに龍繋ぎをしてもらって

ご縁を頂いた龍神様です♡

↓↓↓

 

 

 

ま:maiko

は:華さん

 

 

 

 

ま「華さん、これからよろしくお願いします♡」

 

は【はい、よろしく^^】

(なんとなく女性っぽい雰囲気。)

 

 

 

ま「華さんはなんで、“華”っていう名前を

教えてくれたんですか??」

 

 

は【私はかずみんがあなたに教えたように、

地にエネルギーを流すの。

地にはたくさんの命の花が咲くでしょう?

 

その花の華やかさをあなたを通して

伝えたくてこの名を伝えたの^^】

 

 

ま「おしゃれー(*´∀`)

でも・・・」

 

 

は【???^^】

 

 

ま「華さんの姿…やっぱり龍ですね(笑)」

 

 

 

 

 

は【え…??^^】

(確かになんか周りに花が飛んではいるけど…)

 

 

ま「…え(´・ω・`;)?」

(なんか圧…圧が…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は【きれいよね??^^】

 

 

ま「はい!!めちゃキレイです!!」

(即答w)

 

 

 

 

は【ま、でも、これもあなたのイメージしてる

“私”だから、こんなふうに…】

 

は【こういう姿もできる^^】

 

 

ま「あ、かわいい♡」

 

は【でしょ^^(ドヤァ)】

 

 

 

 

は【ところで、あなた。

 

自分の守護龍(さくちゃん)と

なかなか縁が深いみたいね^^

 

あなたを見た時、

それが何より嬉しかった^^】

 

 

ま「え、そうですか?!

そう言ってもらえるのが

めっちゃ嬉しいです!」

 

 

は【あなた、だいぶ無理してたものね。

その時、その守護龍がずっと

あなたを守ってたみたい^^

 

これからはその子とともに

あなたをサポートするから

無理だけは禁物よ。心配になるから。】

 

 

ま「はなさぁあああん(´;ω;`)✨」

 

 

 

 

 

 

は【で、あなたはいつ私と青龍を

世の人に紹介するのかしら??】

 

 

ま「え??!(´・ω・`;)

言っていいんですか??」

(急に圧…圧が来るよw)

 

 

 

 

は【言ってはダメなんて、

誰が決めたの?^^】

 

 

ま「いや、そうですよね!

じゃ、ブログにどんどん

書いていきますね(´・ω・`;)」

 

 

は【これからみんなで

楽しんでいきましょ^^】

 

 

ま「はい(・∀・)!!」

 

 

 

 

 

***

 

 

ってことで、

こんな他愛もない龍さんたちとの会話も

ブログに書いていくことにします(笑)

 

 

 

これ、会話っていっても

チャネリングしてる感じです♡

 

 

なので、

私の体や松果体を通って

伝わってきた龍さんたちとのビジョンを

会話にして残してます(・∀・)

 

 

 

ってか。

 

 

あなたにも守護してくれてる龍さん

絶対いるから、自分から名前をつけて

話しかけてみるといいかも✨

 

 

 

 

 

龍さんは愛そのものの

エネルギーをまとってるから、

いっぱいサポートしてくれるよ!

 

 

 

では、また次回〜♪

 

 

 

 

 

maiko
 

 

【Information】

==================

 

クローバー受講受付中の講座クローバー

\毎月受講者さんが増えてます✨ありがとう!!/

【内容リニューアル✨】
龍の愛とともにお届け!チャネリング基礎講座♡

↓↓お申し込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12507879011.html

 


\上記の基礎講座を受講した後はこちらキラキラ


NEWキラキラあなたは更に覚醒して愛に包まれる!
レベルアップチャネリング講座♡

↓↓お申し込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12565894688.html

 

 

==================


クローバー個人セッションメニュークローバー

 

\コーチングセッションキラキラ

■通話・対面60分:15,000円〜

 

\LINE@から受付していますキラキラ

【セッション詳細】

■LINE@セッション:5,000円

□通話30分セッション:8,000円

■通話60分セッション:16,000円

 

こちらのセッションをご希望の方は

LINE@(https://lin.ee/vca4JsU)へ

【龍神チャネリングセッションの申込みです】

とご連絡ください。

 

==================

 

クローバーYou Tubeにて動画配信中キラキラクローバー

【画像をclickするとYou Tubeにいきます!】

You Tubeにて色んなお話を配信中!

 

==================

 

クローバーイベント&その他クローバー

龍神様と神社のお茶会龍

・2020年2月5日(水)19:00〜
・福岡市中央区警固 旅人バーにて

💎参加費:3,000円

 

上記にイベントに参加希望の方は

LINE@(https://lin.ee/vca4JsU)まで

ご連絡くださいハート

 

==================

 

\ゲリラ企画や限定企画などはこちらで配信しています✨/

LINE@のお友達の方もそうじゃない方も

↓↓どなたでも参加OK!↓↓

《maiko公式*オープンRoom》