💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

***

 

 

 

 

セッションやイベント、

講座でお会いすると

よく聞かれる。

 

 

なんでmaikoさんは

頭をピンクにしたんですか?

 

なんかスピリチュアルな

お告げがあって

そうしたんですか?

 

ピンクにしたらなにか

開花しますかね?笑

 

 

 

ってデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで私は言う。

 

 

 

 

 

 

 

したかったから

こうしただけ(笑)

よく意味とか

聞かれるけど

意味とか全く無い(笑)

 

 

 

 

ってニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい…

 

image

 

たかだか

頭がピンク色になるだけ

なんか意味を持たせないと

いけないんだろうか?(笑)

 

 

 

 

 

みんなさ。

 

 

 

 

みんな、

意味とか持たせようと

頑張る必要ないんだよ??

 

誰に認められようと

してるんだろうね??

 

 

 

 

 

私はただ

ピンク色に

したかった

 

それだけ!!

以上、まる!!

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

私、もう真面目に生きるの

やめただけ♡

 

でも、ピンク色にするのが

不真面目とかじゃないでしょ??

 

金髪=ヤンキー

ピンク頭=破天荒

みたいなことでもないでしょ(笑)

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

こういう話すると

大抵こういうふうに言われる。

 

 

 

 

クローバーいやぁ、私はもう年齢が。。。

クローバー主人が許してくれない。。。

クローバー仕事上難しい。。。

クローバー子どもたちに迷惑かけるかも。。。

クローバーいつか時間が出来たら…

 

 

 

 

私はこれを聞くたびに

いつも思う。

 

 

 

あんたは

誰のために

生きとんの?!

ゲローゲローゲローゲロー

(あんたっていって、ごめんね。笑)

 

 

 

って(笑)

 

 

 

 

 

別に…

 

 

今すぐ自分のしたいように

生きる方に切り替えるのがいいよ!

 

 

とは言わない。

 

 

だって、みんなそれぞれ

生活状況やタイミングがあるから。

 

 

 

 

だけど、

心の中だけは

頭の中だけは

いつからでも生きたいように

変えてていいのにって思う。

 

 

 

頭の中・心の中・体の中は

唯一誰にも邪魔されない場所で、

自分の本心も憎悪も

何もかもがそこにあって、

それがあることを許される場所。

 

 

だからね

 

自分の中で

・こうしたい

・ああしたい

って思ったことに対して、

わざわざ意味を持たせようと

しようとなんかしなくていい

って思うわけです。

 

 

 

 

 

 

こう思ってる私

以上、まる!

 

これですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

そのくらい

自分のことに集中してみて

いろんなことを感じて

生きてたいなって

思ってるだけなんですニヒヒキラキラキラキラ

 

 

 

これが自分以外の他人にとっては

理解不能なこともあると思うけど、

理解してもらおうとも思ってないから

別にいいのですうさぎクッキーハートハート

 

 

でも、これは言葉で言って

伝わるかどうかわかんないけど

 

理解してもらおうとも思ってない=悪

 

ではないから、

孤独を選ぶことは、

それだけより自分に潜るってこと。

 

 

 

 

自分のために

好きなことをさせて“あげる”

 

ってことを

意識して生きていこうハート

 

 

 

 

 

maiko

 

 

【Information】

==================

 

クローバー受講受付中の講座クローバー

\毎月受講者さんが増えてます✨ありがとう!!/

 

【内容リニューアル✨】
龍の愛とともにお届け!チャネリング基礎講座♡

↓↓お申し込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12507879011.html

 


\上記の基礎講座を受講した後はこちらキラキラ
NEWキラキラあなたは更に覚醒して愛に包まれる!
レベルアップチャネリング講座♡

↓↓お申し込み&詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12565894688.html

 

 

↓↓福岡以外で直接受講できる講座はこちら↓↓

NEW2020年1月19日(日) 東京にて

ご要望を頂き出張講座を開催しますキラキラ

右矢印詳細はこちら

 

==================


クローバー個人セッションメニュークローバー

 

\コーチングセッションキラキラ

■通話・対面60分:15,000円〜

 

\LINE@のお友達のみ受付していますキラキラ

【セッション詳細】

■LINE@セッション:5,000円

□通話30分セッション:8,000円

■通話60分セッション:16,000円

 

こちらのセッションをご希望の方は

LINE@(https://lin.ee/vca4JsU)へ

【龍神チャネリングセッションの申込みです】

とご連絡ください。

 

==================

 

クローバーYou Tubeにて動画配信中キラキラクローバー

【画像をclickするとYou Tubeにいきます!】

You Tubeにて色んなお話を配信中!

 

==================

 

クローバーイベント&その他クローバー

龍神様と神社のお茶会龍

・2020年2月5日(水)19:00〜
・福岡市中央区警固 旅人バーにて

💎参加費:3,000円

 

上記にイベントに参加希望の方は

LINE@(https://lin.ee/vca4JsU)まで

ご連絡くださいハート

 

==================

 

\ゲリラ企画や限定企画などはこちらで配信しています✨/

LINE@のお友達の方もそうじゃない方も

↓↓どなたでも参加OK!↓↓

《maiko公式*オープンRoom》