□■□■ Information ■□■□

 

はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

 

\maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

▼セッション&講座

クローバー個人セッションご希望の方👉こちら

(各地で出張個人セッションも開催中→)

クローバースピリチュアル*チャネリング講座ご希望の方👉こちら

(各地で出張講座も開催中→

 

▼イベント&その他

クローバー福岡にて開催中!HagMe♡ワークショップ👉こちら

クローバー無料でご視聴していただける動画👉You Tube

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

いつもスマホやPCの前で

私のブログを

見てくれるあなたおねがい

 

 

セッションや講座に

申し込んでくれて

会いに来てくれるあなたおねがい

 

 

ほんとにありがとうハートハート

 

 

 

 

 

 

福岡在住の龍使い、

スピリチュアル姉さんmaikoですキラキラ

 

 

 

 

 

9月23日に東京にて開催しました

スピリチュアル*チャネリング講座。

 

 

 

 

image

 

みなさん、

とっても真剣に話を聞いてくれて

めっちゃ嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

 

受講してくださった方から

感想をいただきましたので、

いくつかご紹介しますハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

一人目ハートM・Kさん

 

 

 

二人目ハートY・Fさん

 

 

3人目ハートCさん

 

 

皆様、感想送ってくださり

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

感想をみてもらえば

わかりますが。

 

 

 

対面での受講や出張講座へ

参加してくださった方には、

 

直接お会いできるからこそ

できるその場でのチャネリング

 

を私がやっていたり。

 

 

 

 

講座の内容に関しては、

なるだけ難しいことを伝えず、

むしろ…

 

スピリチュアルという

目に見えない世界のことで

わかりにくい部分を

理論的にお伝えする

 

ことで、

 

そうだったのかー!

 

と腑に落としてもらいやすい

内容に噛み砕いてお伝えしています。

 

 

 

 

だから、一番は…

 

対面でお会いして

受講してもらうのが

一番オススメ

 

なんですけど(笑)

 

 

 

 

そうはいってもね♥

みんな事情があります(笑)

 

 

 

なので、

 

・オンライン受講(通話)

・動画受講

 

という環境でも

受講してもらえるように

環境を整えました♥

 

いや、本音は対面がいいよ、ウン(笑)

だって、どうせならあなたに会いたいモン、私♥

 

 

 

どんな方法で受講してもらっても

私の講座から得られるものは同じです。

 

なので、好きな方法で

受講してみてくださいハート

 

 

 

 

次回の出張先は、

 

名古屋

 

ですラブハートハート

右矢印名古屋出張講座の詳細はこちらです💕)

 

※東京は出張個人セッションで10月に行きますよーハート

 

 

 

 

名古屋でお会いできる方、

当日はぜひ一緒に楽しみましょう💕

 

 

 

 

 

maiko

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

LINE@限定のセッションの

お知らせなどのんびり配信中♡

お申し込み・お問い合わせも

こちらのLINE@までメールハート↓↓↓

もしくは、【@hei1049r】で検索してください。