はじめましての方はプロフィールを御覧くださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもともと…

 

 

 

いたって“普通”の感じ丸出しの

ママをやって生活してました(笑)

 

 

この頃(2014年頃)、

自分のやりたいこととか

まだよくわかってなくて、さらには

ママであること、仕事をこなすこと

に必死で生きていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分になにかの

才能があるというのも

なんにもわからなかったし。

 

 

 

スピリチュアルなことが好きな

ファンタジーなことが好きな

ただのヲタクだと

思ってました。

 

 

 

 

だから、そういう“好き”は

誰にも理解されないだろうし

周りに言えば変人と思われて

長女に変な影響が出るんじゃないか…

なんてことも心配していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが5年経ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾けとんで

しまいました笑い泣き(笑)

 

頭はピンク、カラコンが日本人じゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どスピリチュアルなことを

日常的に口にするし。

 

あ、龍がいる〜!とか

あ、なんかエネルギーちがう!とか

あなた○○が▲▲だね!とかチャンネル合っちゃって

チャネリングしだしてしまったりとか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

長女にもスピリチュアルな質問を

平気でするようになったし。

 

そして、それに平然と返す長女(笑)

 

 

 

 

 

旦那さんにも平気で

スピリチュアルな話はするし。

 

でも、旦那さんは現実派の人なので、

私がどんだけ脳内お花畑になっても

冷静に返してくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

妹がやっと私のスピリチュアルな能力を

理解してくれるようになって

2人して次元が上がりっぱなしで

わけのわからない話ばっかりするし(笑)

 

妹は超ーーーーーリアリストなのですが

天然引き寄せマスターです(笑)

意図したことをたった5分ほどで

引き寄せ起こしちゃうレディーです(笑)

 

 

 

 

 

 

だけど、最初…

 

 

こんな変化を起こしてしまったことに

どきどきしてエゴもバリバリに出てました。

 

 

 

 

 

 

 

けど、その最中に

 

自分の才能を思い出す

 

という出来事がたくさんあって。

 

 

 

 

 

今となっては

チャネリングの講座を

するまでになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、その

 

“自分の才能は

どうやったら

思い出すのか?”

 

という話ですが。

 

 

 

 

 

 

誰かのセッションを受けるでもOKだし、

自分でどうにかして見つけるでもOKなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番手っ取り早いのは…

 

 

自分では

なんてないことなのに

人から褒められてる部分

自分が無限に

楽しくできること

 

 

を見ればいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私の場合は

 

文章を書くのうまいね!

分析力ハンパないね!

 

と人から言ってもらえることが多く、

だけど自分としては

 

何気なくやってるから当たり前

 

で、なんにもピン!とこなかったけど、

そこを拾い上げ。

 

 

さらには、

 

ファンタジーな世界が好き(FFとかみたいな世界)

スピリチュアルな観点が大好き

この2つのことなら無限に喋れる

 

という自分で確信が持てる

“好き”を組み合わせて突き詰めた結果…

 

 

 

 

チャネリングや

カードリーディングといった

能力を活用した

スピリチュアルアドバイザー

 

という仕事を

やっていけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに決めてもらったわけではなく、

自分で掘り下げた結果…

 

image

 

こういう好きな時間を

どっぷり好きな仕事として

やれるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

答えは

自分の中にある

 

 

これは、本当だよ。

 

 

 

 

 

たとえあなたが子供の頃に

とんでもない

毒親と呼ばれるような人のもとに

生まれて生きてきていようと。

 

 

たとえあなたが

どうしようにもないほど

典型的なクレクレ星人だった

経験があろうとも。

 

 

たとえあなたが

お金の使い方がド下手で

いつも手元にお金が残らない

生活をしてたとしても。

 

 

 

 

 

 

それを解消し、

自分の才能を思い出すための答え

は、ちゃんと…

 

あなた自身

 

が心のなかに持ってるよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能の“思い出す方法”とは?

 

下矢印

 

 

一番手っ取り早いのは…

 

 

自分では

なんてないことなのに

人から褒められてる部分

自分が無限に

楽しくできること

 

 

を見ればいいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

あなたの中にある答え

 

だよおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■ご提供中のメニューや講座など✨■□■

 

9月も受付開始!!maiko個人セッションハート

  • たった1回受けただけなのに次の日から引き寄せがハンパない!
  • 自分のできてなかったところが腑に落ちた!
  • セッションを受けてからお金の流れが変わった!
  • 今まで全く愛想がなかった旦那さんが溺愛してくれるようになった!

などなど喜びのご報告多数キラキラ

 

あなたが心をラクにして生きるヒントを掴んで

行動に移すから周りの世界も人も勝手に変わるハート

 

〜最高の人生を創る!

HagMe♡ラク生きスピリチュアルセッション〜

お申し込み&詳細はこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12507739179.html

 

 

 

 

2019年9月13日(金)・14日(土)開催ハート

参加受付締め切り:限定7名*9月4日(水)

詳細・お申し込みは↓↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12509750806.html

 

 

 

 

 

お申し込み&お問い合わせ多数ハート

自分本来の力を思い出す講座キラキラ

 

2019年中はモニター価格で受付ハート

家でチャネリングを学べるオンライン講座✨

講座詳細&お申し込みはこちら↓↓↓

【NEW✨】スピリチュアル*チャネリング講座✨

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12507879011.html

 

 

 

スマホYouTubeでもチャネリングの超基礎を無料配信中スマホ

↓その1

 

↓その2

 

 

 

 

福岡にて月イチ開催!HagMe♡ワークショップ毎月開催中!

福岡市内にて!

9月17日(火)18:00〜 参加費:5,000円

 

気軽に参加してもらえるイベントはこれだけ!

詳細・お申し込みはこちらから♡↓↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12501709027.html

 

 

 

肌をきれいに保つ…とか気にしてこなかった私が

1ヶ月間ズボラでもさらふわ肌になった商品を教えるキラキラ

気になったら覗いてみてね口笛↓↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12514106579.html

 

 

 

 

■□■SNS&YouTube■□■

 

PCYouTubeキラキラ7月25日 動画更新

右矢印maiko的引き寄せ*maikoちゃんねる

 

 

スマホSNSやってますハート

チューリップ日々の気付きを配信中右矢印Twitter

チューリップmaikoさんの日常右矢印Instagram

 

 

■□■□■□■□■□

 

お友達170人超えハート
ありがとうキラキラ

 

LINE@限定のセッションのお知らせなど

のんびり配信中♡↓↓↓

もしくは、【@hei1049r】で検索してください。