クローバーはじめましての方はこちらを御覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/mai19xxx

 

_________________

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとうハート

maikoです!

 

 

 

 

 

いつもセッション等のお申込み

ありがとうございます照れキラキラ

 

 
 
 
 
***
 
 
 
 
昨日の朝。
急にレターパックが届きました。
 
 
 
ん???なんか
頼んでたっけ???
 
 
 
 
 
 
 
レターパックには、
 
《ほんの気持ち在中》
 
というスタンプが押してあり、
中身は《本》と書いてあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん???
本????
なんの???
 
真顔真顔真顔????
 
 
 
 
 
 
 
最近、本を買った覚えがなかった。
 
 
しかもレターパックの送り主は
個人の名前だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど。
 
 
 
 
 
ほんの気持ち在中
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかこの言葉を見てたら、
思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これ!!!!
 
本だ!!!
 
 
 
 
 
 
 
うそ!!!?!
まじ?!!?
 
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
 
 
 
まじで???!
 
 
 
 
 
今回届いた本がプレゼントしてもらえる
とある企画に応募してたのを忘れてて、
 
こりゃ、なんてこった!!!
 
と思い、夢じゃないのか?!と思って
企画をしてくださってた龍姐さんこと、
かずみんさんのブログを確認しに行った。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 
 
( ゚д゚)ハッ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までこういう企画で
当選したりした経験が一切なくて。
 
とにかく【選んでもらえた】
ということが本当に嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回届いた本は
かずみんさんがSHINGOさんの本の
出版をお祝いする企画のものだった。
 
 
 
その企画がこれ
下矢印
 
 
 
 
 
でも、この企画を知る前に
SHINGOさんのブログを読んでて、
本を買ってもないのに
出版記念の講演会に申し込んでた。
下矢印
 
 
 
 
 
 
本も買いたかったんだけど、
SHINGOさんに会ってみたい!!
その気持ちのほうが大きくて、
本より先に講演会に申し込んだ(笑)
 
 
 
 
 
だから、本は申込みが終わってから
Amazonで買おう!って思ってたら
下矢印
 
SHINGOさんのブログ記事で
かずみんさんの企画を知って、
朝、ベランダで瞑想してたのを中断して
めっちゃドキドキしながら応募した。
 
 
 
 
 
でも、その後、
自分のプライベートのことや
初のグループセッションのことで
バタバタしてて、応募したことも忘れてて(笑)
 
 
 
そして、
当選してるなんて夢にも思わなかったから
めっちゃ嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻衣子姫
だなんて!!!!
 
 
めっちゃ嬉しい!!!
 
 
 
めっちゃ嬉しい
バブリーー!!!
 
 
 
 
 
…で。
 
 
次女ちゃんがお昼寝してる時に
本を読んだ。





内容はSHINGOさんの実話をもとにした
フィクションの小説。
 
 
 
 
だけど。
 
 
読んでいくほど、
自分や旦那さんの過去に通じるものがあり、
本に出てくる龍さんと主人公のやり取りに
胸がワクワク・ゾクゾクして、
何度も何度も勝手に涙が出てきた。
 
 
 
小説を読んで涙が出たのは
生まれて初めてだった。
 
 
 
 
そして、読み終わる頃には
 
《私が思い出した
チャネリングの能力は、
“今”思い出して
よかったんだえーんえーんえーん
 
と心底安心感に包まれた。
 
 
 
 
 
 
目に見えない力を信じるというのは、
意外とできるもんだ♡
 
と今なら言えるけど、
チャネリングの感覚を思い出し始めたときは、
 
“妄想かもしれん…”
“いや…気のせいやろ…”
 
としか思えなくて
なかなか自分の中で信じ切ることが
出来ないでいた。



本を読んでいたら
そんなときの自分を思い出して、
あの頃の自分に
 
よく頑張ったね
えらかったね
絶対大丈夫だよ
 
って伝えたい気持ちでいっぱいになった。




最近は、
 
“自分がしたいと思ったこと”

を行動に移してみる
ってことをやってる。
 
 
 
昔は、
 
失敗したらどうしよう
うまく行かなかったらどうしよう
 
なんて思って
人目や成果を気にしてできなかったことを
そんな“エゴ”を無視して、
ひとつずつやってみてる。
 
 
 
そしたら、
 
maikoさんに会いたいです
maikoさんに相談してよかったです
maikoさんに会えてよかったです
maikoさんが大好きです
 
と言ってもらえることが
少しづつ増えてきた。





うまく生きようとしてた頃には
何一つ納得行くようなことができなかった。
 
 
自分が楽しめるものも楽しめなくて
人の顔色ばかり伺って生きて
苦しいのに笑って。
 
本当に好きだったものさえ忘れて
幸せを探し求めることで精一杯で
“本当の自分”のことも
心の奥の奥の奥の奥の奥に
しまいこんでしまってた。




それが今は、うまく生きられず
幸せを求めてたあの頃には
わかることができなかったことが
たくさん“体感”として得られるようになった。




SHINGOさんの本を読んで
本の帯にも書いてあった
 
愛と癒しの物語
 
の意味がズンズン伝わってきて、
本当に嬉しかった。
 
 
かずみんさん、SHINGOさん
そして、こういうご縁をつないでくれる
きっかけになった龍さん…
 
 
 
本当にありがとう♡
 
自分の感覚
信じてよかった♡
 







7月29日。
 
 
この本と一緒に
SHINGOさんに会いに行こう!!!
 
 
 
 
maiko
 

_________________

 

🌸現在ご提供中のMenu🌸
◾REQUにて占いや鑑定などスピリチュアルなMenuを出品中!
右矢印https://requ.ameba.jp/users/34707/products
◾ヒーリングサロン*心華(シンファ) セッションメニュー
右矢印サロンホームページにて詳細準備中キラキラ

 

 

⭐現在開催中のイベントや講座⭐
💎7月にチャネリングのワークショップなど開催予定です✨
右矢印Coming Soon!!

 

 

クローバーその他クローバー

【YouTubeでお話もしてますっ】

NEW6月10日 動画更新キラキラ

右矢印maiko的引き寄せ*自分と仲良しCHANNEL

【SNSやってますハート

チューリップ日々の気付きを配信中右矢印Twitter

チューリップmaikoさんの日常右矢印Instagram

 

セッションへのお申込み・お問い合わせなどは

全てLINE@にて受付けておりますメールはーと

 

もしくは、【@hei1049r】で検索してください。

 

_________________