凄くお久しぶりです。 | mai STYLE

mai STYLE

非ホジキン悪性リンパ腫。結節硬化型。29歳。抗がん剤の治療を終えました。そんな私の日常です。



こんにちは。


ブログを書くのも

アメブロを開くのも久しぶりになってしまいました。




もうすぐ最後の抗がん剤から3年になります。


髪の毛はもうポニーテールにできるくらいに伸びました。


今ではあの時間が


まるで嘘だった様な感覚さえあります。




木下ほうかさんのCMで見た骨髄提供のCM。



20歳くらいの時に


骨髄液の提供をしようか悩んだ時期がありました。


ドナーカードも持とうと思っていました。




私はもう献血ができないので


もしや?


と思い調べると



やはりがんの治療歴があると骨髄液の提供も臓器提供もできないのですね。


残念です。




皆さんはお元気でしょうか?


{70404840-B4E5-4062-A8DF-863BE62FD341}

{EA2DCB0E-19B9-4175-B169-87D52AE827EB}


2ヶ月前ですが

ゴールデンウィークに人生初の海外旅行に行きました!グアムです。


そして下の画像は友達の一周忌のもの。


友達の姪っ子達とスノーで遊んでました。


子供に懐かれるのは嬉しいですね😆



髪、伸びたでしょ。


このまま髪を伸ばして

ヘアドネーションする予定です。




また書きます⠒̫⃝♡*