2年CT | mai STYLE

mai STYLE

非ホジキン悪性リンパ腫。結節硬化型。29歳。抗がん剤の治療を終えました。そんな私の日常です。




こんばんは!


今日はCTの結果を聞きに行きました。




ホントにキツかった。



昨日の夜も涙が出ました。





結果は再発なし。



安心したはずなのに、


まだ少しモヤっとしてます…





髪の毛も伸びて

まるで何事もなかった様に生きてます。







それでもいつも不安が隣り合わせです。




もっと安心したらいいのにな。






この先も


ずっと戦っていくんだろうなって。







ところで生理中、


貧血がひどいです。




あんまり鉄分取らないからかな。



生理痛もひどいから、


命の母ホワイト飲んでるのwww