今日は、海月姫 直子さん春分の日の星読み会に参加しました星@代官山

{AF30EC9A-B686-4A91-9D20-6919949181C2}



参加者のみなさんとは初めましてでしたが、不思議なことに色んな共通点があって、嬉しビックリでしたお願い(ダンスやってるとか、出身地同じとか、実は聞いたことあるクリスタルボウル奏者の方だったり)



グループ👭👭のホロスコープの会に参加したのは初めてでしたが、人のホロスコープを見るのも面白かったニコニコ

みなさん、無意識にホロスコープのとおりに行動してらっしゃってて驚きました!






最初に、日本の一年の流れを教えていただき、
(星的にこういう特徴があるよ、来るよ、ということさそり座)
詳しく書いていいのかわかりませんが、
ざっくり言うと、この一年は、宇宙は、人々の収入を増やし、結婚、出生率を上げ、若者を中心に日本を元気にしたいようです。女性が生活しやすくなるとも。

ホロスコープに宇宙星空の意図が現れているなんてすごいですね。そしてやっぱり宇宙は愛ハートなんだなぁ



他には、今年は
・仲のいい友達やサークルから棚ぼた的な幸運が運ばれやすい(宇宙は、意味のあるイキイキとした関係が増えることを願っている)


・さらに、彼ら↑と新しいこと、未知のもをみつけ、やる可能性がある。

らしいですウインク




その後、個人お母さんの一年の特徴を教えていただきました。


まず、
太陽が何ハウスにあるかをみることで、各々の春分の時期の特徴がわかるということで、私は毎年この時期に【たくさんの友達を作りたくなる】
他の方は、【何かを極めたくなる】、【異性との出会いを求める】、【身近で何かを始めたくなる】、中には【トラブルに見舞われる(対処法あり)】方も。
この春分の特徴をうまく実践できるかで、個人の一年の有り様も変わってくるとのことカギ




あと、参加者5人中、私だけ恋愛モードの一年はないようで、
他の方は、突然のお付き合い、結婚ウエディングドレス結婚指輪、出産赤ちゃんもあり得るらしいのですが♂♀
「麻衣さんは、12ハウスに星が集まってて、ダンスキャップスニーカーが中心の一年になりますメガネ上差し


・・・ニコくるくる・・真顔ハッ・・びっくり!!


(この、宇宙の"出生率を上げたい"と急いでいる意図にすら浮いている私のアウトロー感w)


でも、出会いは結構あるそうで、ダンスをしていると、不器用だけど真面目な人とひっそりお付き合いが始まる可能性もあるそうです。あと、自分にとっていい匂いがする人がいいらしいTシャツ香水
ひゃっほーイエローハートとりあえず恋愛面も踊ってればいいみたいなので、そうしますw

(今年は日本全体も仕事よりプライベート重視になるらしいです。早くもハワイ旅行飛行機やしの木に行った参加者も)



楽しかったー!ピンクハートとにかく感心の連続でしたびっくり
性格もですが、行動もこんなに如実に現れているとは・・・


直子さんの星読みスキルと、丁寧でわかりやすい説明で全員が楽しく引き込まれ、あっという間の2時間でした。直子さんお疲れ様でした乙女のトキメキ



印象に残ってるのが、第2ハウス(お金コインたち)に大量の星が集まっている方がいたこと!こんなことってあるのか!ギッチリポーンみんなでスクリーン見て笑ってしまいましたニヤリ



いやー、たまたま本📘でホロスコープのこと少し勉強しといてよかったー

ちなみに読んだ本はこちら↓

{BDA2A560-F28C-4075-97E7-200582393045}

ほとんど知識のない私でも読めましたニコニコ
オススメです鉛筆



今度は、また誕生日の個人セッションをお願いしたいと思いますキラキラ


直子さんは相変わらず可愛くて優しく、クレバーな女神さまでしたピンク薔薇もうね、お人柄というかキャラクターが好きなんです、個人的に笑
毎度、無礼千万な私をお許しください笑



ありがとうございましたハート



みなさんとお別れした後は、用事を済ませて、一人お茶しましたコーヒー代官山Urth Cafe(アースカフェ)
(偶然通りかかって、めちゃ並んでたから、どんなに美味しいのか気になって並んでみたw)

{7101F1C2-27EF-4A9F-B09D-8691A99A12EE}


メニューが豊富コーヒー

{A07EE3C7-1AEA-4EF3-B669-5F5B205B902D}



美味しかったです口笛

(そしてBGMがダンスで馴染みがある曲ばかりでアガった音符)



#海月姫直子さん
#ホロスコープ
#星読み
#自分でよめるようになるとさらに楽しそう