ヤギ現る!! | Mシュナ・ポッキーとTプー・アポロのチョコっとBLOG

Mシュナ・ポッキーとTプー・アポロのチョコっとBLOG

天使になった、元保護犬ポッキー・小枝のことと、デカプーアポロ・お転婆女子のフランの日常。
保護犬のことを綴っています。


我が家、ワンコが3匹のはずなのにヤギが一匹紛れ込んだ模様…
 
衝撃のヤギ動画はこちら↓↓



うふふふにこ
やぎの鳴き声をするわさGでした笑

わさGはお風呂が好きじゃないみたいで、炭酸泉浴してるといつも鳴いてるためいき
 
時には、皮脂汚れをしっかり落とすため炭酸泉+泡風呂お風呂



その後はしっかりと3度洗いあひる
わさGは脂漏性皮膚炎で、脂っぽいのにフケが出ちゃいます。
なので週1~2回お風呂にいれてます。

昨日はお風呂で終わる予定が、もっふりしてたのでちょいとお顔のカットと体のバリカンもWハート



頭は若作りでモヒカンに投げKISS
お口周りはまぁるくキラキラ

にしても……わさGは顔が長いななっ・・・なんと!
少しは若かがえったかな?
スッキリ、お疲れ様上げ上げ




残念ながら、わさGはママンのお家トリミングで許せ。
ママンも一応トリマーの端くれなのだよ苦笑


時々ワガママじぃさんになっちゃうわさGだけど、そんなところもかわいいのぉ。
と言ってくれる家族を募集しています‼
詳しくはドッグシェルターHPをご覧下さい‼