わさG、走る!! | Mシュナ・ポッキーとTプー・アポロのチョコっとBLOG

Mシュナ・ポッキーとTプー・アポロのチョコっとBLOG

天使になった、元保護犬ポッキー・小枝のことと、デカプーアポロ・お転婆女子のフランの日常。
保護犬のことを綴っています。



やっとこさ、わさGのダッシュ動画が撮れましたよ~ニヤリ

一瞬ですので目を見開いて見てくださいね~キョロキョロ


長続きはしないんだけど、こんな感じのダッシュを数回!

でも、基本気まぐれ(・∀・)

走らない日は、全くもって走らず… 

何なんだろう~?

走るときはテンションが高いのかなー?

でも、走ってる姿はおじいちゃんには見えず❗
ハツラツとしてるでしょニコニコ

でも、基本は…



からだをまぁるくして、ベッドでおねんねzzz
なぜか、中敷きの上で寝ず、寄せて寝てるチュー

こんな姿も、いとおしいわさGラブ

先日は、ふと気づくとアポロのお気に入りのライオンベッドでも寝てた❗






ソファーにも乗って寝ることもzzz

わさGが我が家にやって来て、1ヶ月。
だいぶ環境に慣れてきた証拠かな?ウインク

でもでも、わさGは生涯を一緒に過ごしてくれる家族を募集しています!

詳しくは、ドッグシェルターHPをご覧下さい❗❗