もうダメだー


限界だー



何だかよく分かんないけど

お母さん上司に当たられまくり。



理由はよく分からない。



いや、

多分、

シフトの問題が理由。



でも、

それに関しては

もうどうしようもない。



お父さん上司が話を聞いてはくれるから

何とか頑張ってやってはいたけど。



人数居ないから

我慢してやってきたけど



ずっと続けてきた仕事だから、

やっぱりお給料だけを考えると

他に変えるよりももらえてるから

我慢してきたけど



精神的に参ってきた…ネガティブ



当たり方もひどい。



コチラは

ちゃんと仕事をこなしているにも関わらず。



自分を犠牲にして

仕事まわしているのに。



お母さん上司は

あれやれ、

これやれピリピリって。




お父さん上司には

そんなに色々な仕事していたら

無理だからって

言われるから

ほっといていたら

お母さんは、

何でやってないんだっ

って怒り始め。



凝視



なんで?



お前がやれよ。

お前がやれば

別に問題なく回る仕事だろうがよ凝視



と思うが

言えず…



言うと、

不機嫌になって

また、当たり始めるから。



あー

めんどくせー女チーン





休みにも、

次の日仕事だと

行きたくなくて

気持ちが沈み魂魂魂



仕事も体力使う仕事だから

身体も疲れ切っていて。



心も、身体も疲れすぎると

病んできちゃうもんだ。



おかげさまで

この前

仕事行きたくないって思っていたら、

涙が出てきたよ…えーん



次の日

電車に乗りながら

涙が出てきてしまったよ…えーん



誰かに

助けてーって言いたいのに

誰に助けを求めたらいいのかさえも

分からない魂