香りの調査で浜松へ | おんな旅 世界一周後の日常

おんな旅 世界一周後の日常

旅好きアラフォー。
子育て女性の働き方と、どうやって日常に旅を埋め込むか模索中。

仕事、旅、子育てや遊びの日常をゆるく書いています

 

週末は浜松に

 

 

 

 

カフェスペースにおける
「香り」のアンケート調査を実施してきました!!

 

 

香りがあることでのリラックス効果や
パフェやフルーツが想起されるか等

 

 

実際に「香り」の印象において様々な声を聞かせていただいて
とても勉強になる1日でした

 

 

街頭インタビュー的な感じで
アンケートを取るなんて初めての経験でしたが

 

浜松の方々がとても協力的にアンケートに答えてくださって
温かいなぁ〜と嬉しさを感じながら
カフェスペースに張り付いた1日でした(*^_^*)

 

 

 

 

ウナギは食べませんでしたが
カフェの美味しいフルーツサンドを♡

 

 

今回のアンケート調査にて
香りにおける可能性や課題点含め、
より今後の発展に努めていきたいと思います