『AYA UCHIDA SONGS』 内田あや歌詞集はAmazonでも | 内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや さんの応援ブログです。 

ほとんど内田あやスタッフのibukiです。

本日は漢字の日 京都の羽音山 

山本堂内にてに

日本漢字能力検定協会主催の

「今年の漢字」が発表されました。

今年は何になるのでしょうか

令和の令になりましたね

元号が変わりました。

ibukiも付す目でございます。

さてさて

 

大盛況の京都ワンマンライブです。

歌詞集はライブ会場以外でも購入できるの?

 

との質問を多くいただきましたが、、

 

ついにAmazonでも販売スタートしました!キラキラ

 

もちろん新曲2曲の特典CD付きですチュールンルン

 

『AYA UCHIDA SONGS』 内田あや歌詞集

 

皆さんに手にとっていただけますように爆笑

(Amazonでの配達時期の表記がどのようになっていても、基本的にそれ以前にしっかり届きますのでご安心ください)

 

『AYA UCHIDA SONGS』 

2500円(税別)

 

2010年デビューアルバム「ふるさとの青い空」から2018年10枚目のアルバム「Hello My Songs」までの全アルバムオリジナル楽曲と未発表曲を含む、60曲分の歌詞を収録。さらに未発表曲収録CDの特典付き!歌詞と共にこれまでの内田あや想い出写真も掲載。J-Countryの世界から紡ぎだされた世界を目と耳と心で思う存分堪能できる1冊。

 

 

image

 

YoutubeにKBS京都ラジオ「内田あや J-Country」11月12日放送分がアップされましたキラキラ

 
新曲ちょこっとオンエアの放送回ですルンルン

 

KBS京都ラジオ「内田あや J-Country」2019.11.12

 

楽しんでください爆  笑

 

image

image

image

image

私の楽曲がどこでどれが使われてるか、是非見て聴いて下さいよろこび

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~

読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PEACE RUN高繁勝彦さんタイトル曲「My Goal」はPEACE RUN 世界五大陸4万キロランニングの旅のサポートソングです!!内田あや のibukiのブログでは内田あやさんのブログとコラボしていきますのでこのブログ応援宜しくお願致します。peacerun高繁 勝彦・美元智衣・内田あや・倉木麻衣・EveryLittle Thing秋山健介・さぁさ・さんなど応援しております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆