焼肉麗門 七夕もお肉 | 内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや さんの応援ブログです。 

ほとんど内田あやスタッフのibukiです。

大学時代によく軽音楽部でもお世話になった焼肉麗門!

こういったか前のお店が夜になったら華やかに見えるし・・・

石山駅すぐにあって、メディアにもよく取り上げられてるお店ですチュー

雰囲気最高です。

軽音仲間で久しぶりに食べに行ってきましたラブ

 

七夕もお肉!笑

ジュージュー

お店名物のおばちゃんがいらっしゃるんですが

いつも楽しくこの歌を歌いながら鍋をまぜまぜ~してくれはります爆  笑音譜

歌いながら・・・楽しく焼肉 軽音部ならではですね

このまぜまぜ~の歌、滋賀大の軽音の先輩が作らはったらしいです!

初めて知りました爆  笑なんだか嬉しい爆  笑

お箸が進みます。

みんなで美味しく懐かしく楽しくいただきました照れ

 

また行きます爆  笑

YoutubeにKBS京都ラジオ「内田あや J-Country」6月11日放送分がアップされましたヒヨコ

メッセージテーマは「あなたの梅雨対策」です雨

KBS京都ラジオ「内田あや J-Country」2019.6.11

楽しんでくださいニコニコルンルン

image

 

私の楽曲がどこでどれが使われてるか、是非見て聴いて下さいよろこび

 

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~

読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PEACE RUN高繁勝彦さんタイトル曲「My Goal」はPEACE RUN 世界五大陸4万キロランニングの旅のサポートソングです!!内田あや のibukiのブログでは内田あやさんのブログとコラボしていきますのでこのブログ応援宜しくお願致します。peacerun高繁 勝彦・美元智衣・内田あや・倉木麻衣・EveryLittle Thing秋山健介・さぁさ・さんなど応援しております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆