気軽に行けるBar K6どれを頼んでも最高に | 内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや さんの応援ブログです。 

ほとんど内田あやスタッフのibukiです。

ibukiは最近昔のドラマを最初の一話を見たら

続けて見てしまうのです。「スクールウォーズ」です。

何で次が見たくなるのでしょう 結構癖があるし

今見たらあり得ないようなことばかり

またそれがいいんでしょうねぇ

さてさて

今年のハンバーグカウントはファンの皆様にお任せ中ステーキ

ハンバーグは何回カウントされるのでしょうか

ということで、カウント追加、よろしくお願いしますチューキラキラ

気軽に行けるBar K6

なかなか気軽にはいけないibukiですが

お酒があまり飲めない私はいつも

その代わりibukiが飲みます。

絶品フードとノンアルコールフルーツカクテルを楽しませてもらってますラブ

ノンアルコールフルーツカクテルはあやさんにお任せって感じになるんでしょうねぇ

旬のフルーツを使っておられてて、最高に美味しいですキラキラ

フルーツの季節があるんですよ

そしてご飯!どれを頼んでも最高に最強に美味しいです爆  笑

食が進むよね

ローストビーフにソーセージに照れ

よくファンの皆さんから価格を聞かれますが

だいたい1000円前後のフードが多いですよニコニコ

リーズナブルですね

フィッシュ&チップス

タルタルソースをつけてラブ

後ろにおいてあるお酢をつけても美味しいんですよ~ラブ

ibuki お酢がいいかも

スタッフさんたちとチョキルンルン

オムライスキラキラ

中華屋で

最近 オムチャーハンとかいうの食べましたけど

結局 どっちかにしてほしいと思いました。

ケチャップの味が濃くて・・・チャーハンよくわからない

いつも頼んじゃう野菜パスタ照れ

旬のお野菜楽しめて、大好きなガーリックも楽しめてラブ

好きなもの沢山

めっちゃ幸せお腹いっぱいになりましたおねがい

ご馳走様でしたチューキラキラ

パワーアップ

image

 

私の楽曲がどこでどれが使われてるか、是非見て聴いて下さいよろこび

 

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~

読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PEACE RUN高繁勝彦さんタイトル曲「My Goal」はPEACE RUN 世界五大陸4万キロランニングの旅のサポートソングです!!内田あや のibukiのブログでは内田あやさんのブログとコラボしていきますのでこのブログ応援宜しくお願致します。peacerun高繁 勝彦・美元智衣・内田あや・倉木麻衣・EveryLittle Thing秋山健介・さぁさ・さんなど応援しております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆