事務所「パートナーズ・プロ」に所属することに | 内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや さんの応援ブログです。 

ほとんど内田あやスタッフのibukiです。

突然ですが、今日から大阪にある事務所「パートナーズ・プロ」に所属させていただくことになりました。

ほんとに突然やん どないしたん

これからもどんどん皆さんに 内田あやの歌を届けていきたいと思っています。

さらに大きく広めてきますので

どうぞ応援よろしくお願いしますキラキラニコニコ

今後、お仕事ご依頼等、何かございましたらパートナーズ・プロにご連絡下さいニコルンルン

 

有限会社パートナーズ・プロ

TEL   06-4801-4488

E-MAIL  info@p-pro.co.jp

 

デビューしてからこれまで名古屋の事務所「マーナイス」でお世話になってきました。

ibukiもお世話なりました。

これまでの私があるのはマーナイスの皆さんのおかげなんですキラキラ

そう思います。

いつも笑顔いっぱいの事務所で、楽しい想い出が溢れてます爆  笑

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!花束

 

そして名古屋の皆さん!変わらずこれからも名古屋でもライブやイベント出演していきますからねチュー

よろしくお願いいたします。

どうぞこれからも内田あやをよろしくお願いします爆  笑キラキラ

 

もう声は大丈夫!ということで、本日も元気にお届けしますよー虹爆  笑

 

火曜17時30分~KBS京都ラジオ 「内田あや J-Country」 生放送!

 

メッセージテーマは「どんな傘使ってますか?」雨

 

着る岩盤浴BSファインのコーナーもお楽しみに音譜

 

メッセージをいただいた方の中から毎週3名の方にサイン入りアメリカンポストカード&着る岩盤浴BSファインサンプル・リストバンド1枚プレゼント!
 
プレゼントご希望の方はお名前とご住所お忘れのないようにお願いします花」
 

番組HPメッセージフォーム
メール:  aya@kbs.kyoto
FAX:075-431-2300

image

 

私の楽曲がどこでどれが使われてるか、是非見て聴いて下さいよろこび

 

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~

読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PEACE RUN高繁勝彦さんタイトル曲「My Goal」はPEACE RUN 世界五大陸4万キロランニングの旅のサポートソングです!!内田あや のibukiのブログでは内田あやさんのブログとコラボしていきますのでこのブログ応援宜しくお願致します。peacerun高繁 勝彦・美元智衣・内田あや・倉木麻衣・EveryLittle Thing秋山健介・さぁさ・さんなど応援しております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆