第1回KYOTO 伏見音楽祭は | 内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや さんの応援ブログです。 

ほとんど内田あやスタッフのibukiです。

第1回KYOTO 伏見音楽祭

でした。

風吹くなかなかな極寒の中

風が冷たい 3月にしては寒すぎる

屋外でご覧いただきありがとうございました!爆笑

ありがとうございました。

龍馬さんとお龍さんもおられますニコ

こんな感じの、皆さんには下から見ていただく面白いステージでしたキラキラ

ちょっとこんなステージは珍しいかも

それにしても本当に寒かったんですが

あやさん寒いのに頑張りはりました。

笑顔で手拍子一緒にお聴きいただき感謝です!

感謝です。

風花さんもステージ後、サポートでも演奏いただきました爆笑

柵がちょっとねぇ

ステージから眺める景色も最高でしたよ爆笑

 

写真またアップしますねニコニコ

スタッフの皆さんもありがとうございました!!!爆笑

キンシ正宗さんの酒粕の鶏白湯鍋つゆと

豆乳鍋つゆさいただきましたチュー

お鍋で温まります!ラブ

ibukiもお鍋と熱燗で・・・いただきたいですねぇ

私の楽曲がどこでどれが使われてるか、是非見て聴いて下さいよろこび

 

 

 

 

 

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~

読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PEACE RUN高繁勝彦さんタイトル曲「My Goal」はPEACE RUN 世界五大陸4万キロランニングの旅のサポートソングです!!内田あや の

ibukiのブログでは内田あやさんのブログとコラボしていきますのでこのブログ応援宜しくお願致します。peacerun高繁 勝彦・美元智衣・内田あや・倉木麻衣・EveryLittle Thing秋山健介・さぁさ・さんなど応援しております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆