緊急入院 心細くて泣いた | 書道アーティスト 島袋真衣のブログ

書道アーティスト 島袋真衣のブログ

ブログの説明を入力します。

2日前、ぶっ倒れて緊急入院。




病院3つ重なるというミラクル。

重症化すると死ぬと言われ即入院。



1週間とりあえず絶食。
水も口を潤わすだけのちょびっと。


見た目すっごく元気なイケイケネーチャン。
でも中身はお婆さん並みの体。

Facebookでは明るく振る舞って近況報告してるけど、実は毎晩泣いてる(;_;)

来年の桜、また見れるかな…。

余命宣告は受けてないけど、先生は私に何にも話してくれない。
適当な説明しかしてないのくらい、アホな私でもわかる。

ママも何となく落ち込んでる。

色々想像するやん。いっぱい体に機械がついて1日中ずっと点滴と、精密検査ばかり。

悲観的になるから、もうすぐ死ぬんかな?とかありもしないこと考えたりする。


でもさ、1つだけ良かったなと思う事がある。
私には旦那もいないし子供もいない。彼氏もいない。

もし、私が死んでも悲しむ人はいないと言うこと。私は過去に彼氏を事故で亡くしてる。
立ち直れないほど悲しかったし、まだ彼の傷は癒えていない。

そんな思いをさせる相手がいないのは幸いだった。


でも、死んだら、ママはすっごく悲しむと思う。ママの口癖が、ママより長く生きて下さい。だから…。病気がちの私にいつもママは言う。

だから、ママのために頑張って生きなきゃいけない。

神様お願い。
もう少し長生きさせてください。

ママとまだまだ行きたいところや、やりたい事がある。

死ぬなんて大袈裟だけど、不安にはなるよね。

まだ2日しか経ってないのに、毎晩泣いてる。
お腹痛くて毎晩鎮痛剤の注射を何回も打つ。



なきべそ。

カッコ悪い30歳。