☆2016☆ | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます門松鏡餅!





昨年は妊娠、出産、育児と大変でしたが息子に会えて忘れられない1年でした照れラブラブ

今年はきっと息子は今以上に自我が芽生えてきてもっと大変になるかとは思いますが、頑張るしかないので頑張りますグー炎

昨年お邪魔させていただいたブログの皆様、特に同じような月齢のお子様の子育てをされている方々には、勝手ながら参考にさせて頂くことも多く、大変感謝しております照れ
今年もいいねしたりコメントしたり致しますが、よろしくお願いします照れ


私なんかにいいねやコメントしてくださった皆様、どうもありがとうございました照れキラキラ
今年も気が向きましたら、よろしくお願いします星




{6676FAC8-3780-4A7D-80AF-E4ED9510FDF8:01}



ただいま新潟の義実家に帰省中ですウインク
お義母さんに人見知りしなくて良かった照れ









ニューイヤー駅伝は移動中だったのでちょっとしか見れませんでしたがショボーン、今日は箱根駅伝激アツ爆笑!!

青学往路優勝おめでとう爆笑
旦那は東洋のファンなので落ち込んでましたが2位なので明日の復路頑張って欲しいですウインク

仲間のため、チームのために走るって、素晴らしい~青春キラキラキラキラ






4日から仕事のため旦那は明日の箱根駅伝を見終わったら帰っちゃいます~ショボーン
(3日の新幹線の指定席取れなかったので私と息子は次の日タラー)

私だけで息子抱っこで長距離移動…つら笑い泣き