こんにちはー!

 

婚活デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

あなたの周りには

 

恋愛がいつも上手くいっている人って

 

いたりしますか💓?

 

 

彼氏が途切れない!

 

いつ見ても彼とラブラブ!

 

はたから見たらそゆ人は

 

恋愛上手な人に見えるかもしれないません😌

 

 

ですが実は‼️恋愛上手な人ほど

 

影で無数の失敗を乗り越えてきてる可能性が

 

非常に高い‼️笑

 

 

 

かくいう私は、元々恋愛がすごく下手。

 

彼とは比較的、長く続くタイプなんだけど

 

付き合ってる間は

 

とにかく【かまって女】の連発😭‼️

 

 

 

かまってくれないなら

 

もう知らないってすぐ拗ねるし

 

かまってくれないから

 

私はきっと愛されてないのねって

 

すぐ悲劇のヒロインぶるし

 

情緒不安定ですごーく重い女だった😭‼️笑

 

 

その結果

 

同じ人に何回も浮気されたこともあるし

 

遠距離で死ぬほど孤独だったこともあるし

 

結婚寸前で別れを告げられたこともあるし

 

 

今思い出してもゾッとするくらいの

 

こじらせ女だった👻✨‼️笑

 

 

 

 

 

だからねー、ここは

 

かなり自信持って言えるんだけど

 

 

たとえ恋愛下手な人でも

 

あげまんになれる可能性って実はあるし

 

むしろ非凡の才能が隠れていたりする😏✨

 

 

 

【あげまん】って聞くと

 

なんか、女性が一歩下がって男性をたてる

 

みたいイメージが多いけど

 

 

私が考える【新時代のあげまん】

 

男性をたてつつも

 

自分も男性にサポートしてもらう女性を指すから

 

かなり主体的‼️で、どこまでいっても

 

女性が主役になる生き方なの‼️

 

 

 

だから、究極のところ

 

あげまんといいつつ

 

男性のことをあまり考える必要がないというか

 

私と一緒にいるとなんだか知らないけど

 

勝手に周りの男性が出世して

 

成功していっちゃうんだよねーー😲💓

 

はーあ、困っちゃうわー💓

 

くらいのテンションが理想的なの。笑

 

 

だからね、男性心理を抑えることは

 

もちろん大事だけど

 

 

やっぱり女性が

 

いつまでも笑顔になれるもの

 

体がラクで、自由で、好きなことやってて

 

自分で自分を満たせてる状態💓

 

自分の才能を想い出して

 

思い切り活かしてる状態がゴール💓

 

 

だから、誰でもこの瞬間から

 

あげまんに絶対になれる‼️

 

恋愛がうまかろうと

 

下手だろうと関係ないんだよ🙌

 

 

 

みんなで一緒に

 

現代を強く生き抜く

 

あげまん!目指していきましょー👸💓

 

 

 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 自己紹介♡2020.9更新
  2位 ▷ ブログ更新して1週間が経ちました♡
  3位 ▷ 今の仕事に意欲が湧かないホントの原因とは?
  4位 ▷ 1年ぶりのブログ更新と新しい変化!
  5位 ▷ 愛されながら働くことは実現可能♡!