こんにちはー!

 

資質デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

前回の記事の続き→

 

 

ポンコツ女医が

 

年収1000万以上稼げるバリキャリ女子になり

 

かつ理想のパートナーに出会うために

 

1番必要だったもの…それは

 

 

【自信】ではなく

 

【才能を信じる力】‼️

 

 

だったんです😌✨

 

 

元々、自分に備わっていた能力に

 

「気づいてあげた」

 

「活かしてあげた」

 

「信じてあげた」

 

だから、今があります💓

 

 

 

正直、私達が受けてきた教育は

 

まんべんなく平均点をとること

 

学校のルールや

 

先生の指示通りに動くことが良しとされ

 

 

偏差値の高い学校に入る子は能力が高い。

 

偏差値の低い学校に入る子は能力が低い。

 

そんな不確かな指標で

 

人生上手くいってるランキングを

 

つけられているような教育を

 

ずーーっと何十年も受けてきたわけです😢

 

 

そんな教育のルールを

 

初めからガン無視できる人は

 

いいかもしれないけど

 

 

私は元々が内向的な性格で

 

素直に従っていい子になる道を選ぶような

 

タイプの人間だったから

 

 

自分の才能に目を向けたことなんて

 

人生で一回もなかったの。

 

 

そんなことよりも

 

学校の勉強を頑張っていい成績を残す

 

それしか昔は考えてなかった。

 

 

で、今30歳になるけど

 

周りを見渡す限り

 

学校でいい成績を取り続けて得た

 

学歴や肩書きと人生の満足度は

 

全くもって比例しないと痛感してます🥺

 

 

 

ポンコツ女医は

 

そんな教育のルールから一歩抜けて

 

自分の「才能」を知って認めてあげて以来

 

仕事をすることが嘘のように

 

楽しくなりました😍💓

 

 

自信がなくてもいいや!

 

実力もない、スピードもない

 

そのままの私でいこう!

 

ただし、今持っている才能だけは

 

少しづつ活かして磨いていってあげよう✨

 

そう思えたから😌

 

  

 

そして、それをコツコツと磨いていったら

 

仕事を楽しみながらお金も稼げて

 

人間関係もノーストレスで

 

好きな化粧品も洋服もバッグも買え

 

パートナーにも毎日溺愛される

 

 

内側からじわじわ湧き出る

 

一生止まらない豊かさの源泉に

 

辿りつくことができたんです😍💓

 

 

 

正直、自分の才能を活かして働いた方が

 

持ってない才能を無理やり努力で伸ばして

 

働くよりも簡単だし楽チン‼️笑

 

しかも結果が出やすい‼️

 

 

だって、誰か凄い人の正解を

 

追いかけなくていいし

 

ありのままの等身大の自分で

 

活躍することができるからね✨

 

 

 

以前のように、劣等感を感じながら

 

周りの目を伺いまくって

 

人に気を遣いすぎて疲れたり

 

ホンネも全部我慢して言えなかった

 

そんな私でも、変われるきっかけに

 

なったんですから😊💓

 

 

 

断言します‼️‼️‼️

 

才能は1人残らず全員が持ってる‼️

 

 

気づけないように仕組まれ

 

気づかないような環境にいただけ。

 

 

私にはこんな才能があるよ!

 

良かったらあなたの才能を使わせて!

 

ぜひお金も払わせて!

 

 

そんなことを堂々と言える社会の中で

 

生きていけたらいいよね👍

 

 

 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 自己紹介♡2020.9更新
  2位 ▷ ブログ更新して1週間が経ちました♡
  3位 ▷ 今の仕事に意欲が湧かないホントの原因とは?
  4位 ▷ 1年ぶりのブログ更新と新しい変化!
  5位 ▷ 愛されながら働くことは実現可能♡!