こんにちはー!

資質デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡


 
お待たせしましたー!
 
いよいよ、ハイスペ男子育成への道
 
実践編!となります🙌
 
 
私が定義するハイスペ男子は
 
経済力•家庭力
(+センス良い見た目)
 
を兼ね備えていて
 
 
仕事と家庭、両方を大切にし
 
パートナーと共に
 
社会で飛躍できる人🕊✨
 
 
のことを指してます!
 
 

 

ここで一度伝えておきたいのが

 

ハイスペ男子を育成していくために

 

 

今現在、ハイスペじゃない男性の方でも

 

女性次第でいくらでも理想の男性に

 

育てることができる!ということです😊💓

 

 

まずはそこをしっかり抑えておかないと

 

ハイスペ男子だけをただ狙いに行って

 

小手先のテクニックで落とそうとしても

 

 

特にハイスペ男子は、女性の本質を見抜ける方が

 

多いのでそっこーでバレます。笑

 

 

遊びだけならいいですが

 

一生側にいたいのならまず、大前提からして

 

違いますからねん😏💓

 

 

 

では早速、基本編から行きましょう!

 

 

 

ハイスペ男子を虜にするシリーズvol.1

 

☆存在意義を感じさせる

 

 

 

これ、死ぬほど大事です!笑

 

この女性にとって僕が必要なんだ

 

とまずは思わせることができないと

 

男性は静かーにあなたの元から

 

去っていきます😭

 

 

それくらい、男性はいつも

 

女性の力になって支援したい!

 

笑顔にしたい!

 

と本気で思っている可愛い生き物なんです😍

 

 

なので、まず男性に対して

 

「頼る」「お願いする」

 

を徹底してみて下さい!

 

どんな些細ななことでもいいので

 

ミッションを与えてあげるんです✨

 

 

そしてそれをクリアしてもらったら必ず!

 

「ありがとね💓」

 

「助かったよ💓」

 

感謝の気持ちを伝えてあげてください✨

 

 

 

この時、女性側に必要なスキルとしては

 

☆ミッションを見つける

(確実に相手ができそうなこと)

 

☆自分でできることでもあえて頼む

 

☆感謝を必ずする

 

です!

 

 

例)

 

高いところにある物をとってもらう。

 

近くの書類をとってもらう。

 

デート場所を決めてそこに行きたいと伝える。

 

……などなど。

 

 

 

恋愛対象ではない

 

身近にいる男性からでも

 

まずはやってみるのがいいですね💓

 

 

そして、何十回でも、何百回でも

 

繰り返し実践してみて下さい😍💓

 

 

 

 

さらにいきます‼️

 

元々がある程度のハイスペ男子の場合

 

だいたいのレベルのことは

 

すでにこなせるようになっています。

 

 

ちょっとやそっとのミッションでは

 

存在意義を感じにくいんです。

 

仕事ですでに

 

満たされている可能性だってあります。

 

 

ですので、そゆ時は

 

ミッションレベルの「質」を

 

ぐぐっと上げてください😍

 

 

とくにハイスペ男子は

 

仕事に情熱を持っている方が多いはずなので

 

 

女性側が、仕事のことで困っていることを

 

ガチで相談してみるとか

 

アドバイスが欲しいと伝え

 

たとえ、自分の中で答えが出ていたとしても

 

聞いてみて下さい😌✨

 

 

彼に少し考えさせるような問いやミッション

 

であればあるほど

 

優しいハイスペ男子はあなたのために

 

答えを出そうとしてくれます😍

 

 

そして、こんな深い質問をしてくるなんて

 

あ、ちょっと他の女性とは違うな

 

と他の女性との差別化を狙うことができます✨

 

 

 

基本はもちろん同じで

 

答えが返ってきたらきちんと言葉にして

 

感謝を伝えれば

 

ハイスペ男子も大満足+

 

女性もアドバイスをもらえて一石二鳥です✨

 

 

 

男性への頼み方としては

 

「◯◯くん、〜お願いできる?」

 

「◯◯くん、〜やってもらえたらすごく助かるなー」

 

「◯◯くん、〜どうしてもお願い!」

 

と、あなたを頼っていますという

 

女性らしい柔さが必要です💓

 

誰でも、仏頂面で人からお願いされて

 

よしやろう!って気になりませんからね。笑

 

 

しかも、もしここで

 

最後に感謝されなかったら

 

ただコキ使われたーで終わるので

 

そこは気をつけて下さいね😊

 

 

 

ちなみに…

 

このテクニックを

 

夫婦関係になったときに応用すると

 

めちゃくちゃ関係が上手くいきます💓

 

 

家事でも何でも

 

得意になってやってくれるようになります!

 

結果、女性がやらなきゃいけないことが

 

少なくなるので最高なんです😍💓

 

 

男性は「存在意義を感じたい」

 

そのチャンスをぜひ

 

女性側から日常に沢山

 

散りばめてあげて下さいね☘

 

 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 自己紹介♡2020.9更新
  2位 ▷ ブログ更新して1週間が経ちました♡
  3位 ▷ 今の仕事に意欲が湧かないホントの原因とは?
  4位 ▷ 1年ぶりのブログ更新と新しい変化!
  5位 ▷ 愛されながら働くことは実現可能♡!