こんにちはー!

 

資質デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

彼を理想通りの男性に育てるために

 

絶対に絶対に絶対に!

 

抑えておかないといけないポイントが

 

1つだけある😏

 

 

 

それは、自分自身が

 

本気で‼️‼️

 

女性の持つ才能や能力を信じきること‼️‼️

 

もしここを信じられていなければ

 

理想通りの男性の側にいることなんて

 

不可能に近くなります!

  

 

 

何でここまで言い切れるのか?というと

 

ここを信じきれてない状態で彼育をすると

 

面白いように失敗しまくるし

 

成功からは程遠ーいパートナーシップを

 

築いてしまうから⚡️(一通り経験済み。笑)

 

 

 

女性にはね、生まれつき備わっている

 

特有の資質がある!

 

その代表格が「受け取る力」

 

 

これを聞くと

 

え、受け取る力って???って最初は

 

イメージ湧きにくいかもしれないけれど

 

 

シンプルに言うと

 

ある男性から何かプレゼントを渡された時に

 

「わー嬉しい‼️ありがとう😍」と喜べる力。

 

 

つまり

 

受け取る力=

相手からの愛情を素直に受け取れる力‼️

 

 

のことを言うんです。

 

 

しかもこれ、できてる女性が意外に

 

少ないように思う🤔

 

やっぱりまだまだ世の中は 

 

男性性優位の社会の中で生きてる女性が

 

多いからね。

 

 

 

 

女性はね、もらったらもらった分だけ

 

愛情丸ごとぜーんぶ受け取ってもいいんだよ💓

 

 

言葉のプレゼントでもそうだし

 

1万円のプレゼントでも

 

100万円のプレゼントでも同じくそう。

 

 

でも社会で活躍する女性の中には

 

わざとその感性を開かないようにして

 

閉じてしまってる人もきっと少なくない。

 

 

 

でもそりゃそうだよね!

 

仕事が忙しくて

 

身も心も男性モードになってるときに

 

 

そんな素直に可愛いらしい反応で

 

プレゼントを受け取るなんて

 

恥ずかしい気がするし

 

めちゃくちゃ違和感を感じてしまうと思う!

 

 

なんなら、この人もしかして

 

私のことバカにしてる?なんて疑って

 

笑顔1つも見せずに仏頂面しちゃったり。

 

 

でもね、こんな態度だとそれはまるで

 

せっかく頂いたプレゼントを

 

本人の目の前でゴミ箱に捨てているようなもの‼️

 

正直、誰がどう見ても可愛くない‼️笑

 

 

 

だからね、もう一度言い直すけど

 

「受け取る力」は女性が元々持っている資質。

 

本来は、努力なんて一切しなくても

 

自然とらくーーに使える力なの。

 

 

 

だから例えば

 

宅配を届けてくれたお兄さんにも

 

荷物を受け取ったら、たった一言

 

「ありがとうございます💓」

 

って言ってみるところからでも

 

十分この資質は花開くと思うよー💓

 

 

 

ぜひ日常から、少しずつやってみてね🙌

 

 

 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 自己紹介♡2020.9更新
  2位 ▷ ブログ更新して1週間が経ちました♡
  3位 ▷ 今の仕事に意欲が湧かないホントの原因とは?
  4位 ▷ 1年ぶりのブログ更新と新しい変化!
  5位 ▷ 愛されながら働くことは実現可能♡!