こんにちはー!

資質デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡

 


3週間ぶりの


ネイルサロンに行ってきました💓



実は私、デザインネイルするのは5.6年ぶり?


仕事柄、ケアしかできなかったから


少しドキドキ💅





きゃーーーー😍💓


可愛いーー💓💓💓


テンションあがるーーー🙌✨




こんな感覚、緊張感MAXで


バリバリ仕事してる時期って


結構忘れがちだったりするんだよね。笑



むしろ、そんな感情を素直に持つのは


ちょっと気恥ずかしいくらいのレベル。笑




だけどさ



ただ単純に可愛いー‼️


テンション上がるー‼️


やばーい‼️



って目をキラキラさせながら


感情を素直に表現してる子って


男女問わず絶対にモテる💓




残念ながら、男性は


デザインごりごりのネイルに


引いてしまう人が多いみたいだけど



お気に入りのネイルをして


ルンルン喜んでる女性を見るのは


むしろ大好物だ!とゆうことだけは


知っている🤔💓笑




女性はね、いいんだよ。


ただ喜んでるだけで


ありったけの存在価値があるから✨



いつもいつも


いかに合理的に、いかに結果を出せるか


なんて、考えなくてもいい😌



どんどん、好きなことして


楽しんで、ルンルンオーラを


ばら撒きながら歩こうよー💓




さて!帰ったらそっこー


旦那さんにもネイルの自慢しーよお😍


 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 自己紹介♡2020.9更新
  2位 ▷ ブログ更新して1週間が経ちました♡
  3位 ▷ 今の仕事に意欲が湧かないホントの原因とは?
  4位 ▷ 1年ぶりのブログ更新と新しい変化!
  5位 ▷ 愛されながら働くことは実現可能♡!