この誓い、届け銀河まで。 | ☆おーるマイティ☆〜セラムンと星うさ小説と子育てな毎日〜

この誓い、届け銀河まで。

今日はあたしの大好きで大好きで、もはや恋愛感情すら抱いてるのでないかと思う位に大好きな星野君のお誕生日❤️
なんとか今日中に間に合って良かった、、⭐️

星野君の銀河一身分違いな片想いには本気で泣かされた。今も泣きそう。
星野君はきっと、うさぎちゃんに笑ってて欲しいだけで、うさぎちゃんが泣いちゃう位なら自分が攫ってしまいたくて、でもそれすらも出来なくて。

最後にはまもちゃんに「これからはあんたが守ってやってくれ」って言って、最後の最後には星野ではなくファイターちゃんとしてサヨナラした星野は本当に男前。

セーラームーンではうさぎちゃんへの想いは実らなかったけど、あたしの中ではうさぎちゃんの相手は星野君しかいない。
むしろ星野君が公式なんじゃないかって錯覚すら起こしている。

星うさ、本気で尊い😭


星野君の想いが通じた、そんな銀河が、何処かにきっとある。あたしは今もそう思ってる。





この誓い、届け銀河まで。