小説シリーズの説明(●´ω`●) | ☆おーるマイティ☆〜セラムンと星うさ小説と子育てな毎日〜

小説シリーズの説明(●´ω`●)


月と流れ星シリーズ→https://touch.pixiv.net/series.php?id=546243
うさぎがスターズのその後に星野に出会い、星うさが成立するシリーズです。

*「夕焼けに染まる歌」→スターズの一年半後。星うさ再会から恋人になるまでの物語。

*「終わらない歌を歌いましょう。銀河の果てで巡り会うまで」→星うさ成立後、未来はどうなるかを考えたお話。

*「君の歌も終わらない。永遠に愛しい鎮魂歌」→星うさ成立後のファイターちゃんの物語。







もう一つの月と流れ星シリーズ
https://touch.pixiv.net/series.php?id=730004 スターズのその後。つまり星うさは成立してません。「流星の独唱歌」は生まれ変わった星野とうさぎの孫のストーリー。





月虹流星群シリーズ
https://touch.pixiv.net/series.php?id=663024

前世で実は出会っていた星野とプリンセス・セレニティの物語。全てのシリーズの始まり。




月星のなみだシリーズhttps://touch.pixiv.net/series.php?id=702120

衛と結婚してちびうさを産んだうさぎが星野を忘れられなくて不倫してしまい、ちびちびを授かるシリーズ。うさぎは故人でその他のメンバーの視点に書かれている物語。完全にパラレルワールド。セーラー戦士の概念はなく、みんな普通の人間です。何故かこのシリーズが一番好評wwww

うさぎと星野の幸せ絵日記シリーズ
https://touch.pixiv.net/series.php?id=660422

基本的には「月と流れ星」シリーズと世界観は一緒。繋がってます。ただこちらのシリーズはシリアスではなく、特に事件も起こらない。のほほんバカップルの日常に軸を置いたお話になってます。







アドレスはpixivの物になります。
blogにはまだUPしてない小説も沢山ありますが、pixivは見れない方もいらっしゃるので、blogでもUPしていきたいと思います。
アメンバー限定の物は、R-18作品となってます。