私の心は夏模様〜♪ | ☆おーるマイティ☆〜セラムンと星うさ小説と子育てな毎日〜

私の心は夏模様〜♪

声優 本田麻衣花 公式ブログ-Image783.jpg
最近、お天気も良く、お洗濯も出来てホクホクなマイティですo(^-^o)(o^-^)o



世の中の皆さんは、もうすぐ夏休みも終わりですね(^O^)



マイティは子供の頃、この時期は宿題に追われてました(笑)



自由研究とか好きだったな(^_-)-☆







マイティの小学生の頃のクラスメートに


「明日持って来ます」


を2ヶ月言い続けた伝説の男の子が居たわ(笑)
(先生も粘り過ぎだろ、、)

そんな奴も今は結婚してパパだってさ。時が経つのは早いわね。

一緒にドロケイした日を思いだすょ(笑)










来年こそは、花火や海や旅行に行きたいなぁ( ̄▽ ̄;)



★マイティ★